サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

04/29のツイートまとめ 

2011.04.30
Sat
06:35

samayotta

幕末デスマーチ。
04-29 23:58

岸田教団とLiSAとか名前だけで買う安定でした。
04-29 22:05

LiSAのCD届いた!楽しみだなぁ。
04-29 22:05

今は昔。ってか、今の俺はポケモンサイト住人を名乗っていいのだろうか。
04-29 10:51

@mizki_me むしろそれ以前の追い討ちバンギとか拘り追い討ちグロスの時代の人間でした。追い討ち固定されたと思ってる相手に地震を突き刺すドヤ顔が病みつきというか。
04-29 10:47

拘り抜け追い討ちが俺の十八番でした。
04-29 10:44

@mizki_me 追い討ち慎重ハッサムのころが一番ポケモン楽しかった。
04-29 10:42

お花畑。
04-29 10:41

@On_the_rice 実際に銀の炎でエリー一枚落ちただけで余裕で花束腐ったので、警戒してないエリー相手に誰かが見てる刺したらゲーム終わると思いますよ。
04-29 10:37

悠二も担い手シャナもエリーも美琴黒子も小萌先生も一網打尽や!w
04-29 10:35

佐天さんでイベント止めるより、よっぽど建設的なんじゃないかという気がしてくる。だって銀の炎が妙に強かったんだもの。
04-29 10:31

誰かが見てる……ぼそり。いや、あれ使ってみたら案外面白そうなんだけどなぁ。
04-29 10:30

@On_the_rice 椎名のせいで雷光フェイトが機能しづらいことを考えると、人を倒すならまず真っ先に上がる候補だと思うんですがねー。やっぱり使いづらいのは否めませんが。
04-29 09:50

@mizki_me 顎、初見だと本当に強そうです。テキストいいですか?のレベルw
04-29 09:42

ハルヒゆりっぺアスカだったら一番ゆりっぺが強いでしょ?(
04-29 09:39

どうかゆりっぺで白リーグを制覇してください。それだけが私の望みです。
04-29 09:36

凄くいい天気だなあ。
04-29 07:40

周りの数学できる連中は皆一対一二周はこなしてるってのが怖い。お前ら本当に文系かと。
04-29 00:21

まあ、去年の俺が今くらい真面目に数学をしてたかということはまた別問題ではある。
04-29 00:20

結局、今までチャートをしつこく繰り返して来た意味なんてなんにもなかった気がする。恥の多い人生を送って来ました。
04-29 00:18

数学も三ヶ月計画ではあるが、次の模試で結果が出ないであろうことが辛い。割り切れるもんでもないよね。
04-29 00:17


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/536-c2be94f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

