サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/01のツイートまとめ 

2011.05.02
Mon
06:55

samayotta

接するなら重解なのだと明日の俺は覚えていてくれ。さて今日は早めに店じまいー。
05-01 22:49

@zerohati_ne というか、論理構造を自分で作る練習をすることで、英文に飲み込まれないようにするための授業なんではないかと。
05-01 22:20

どうでもいいけど、国語の小論文の授業は実は英語の授業だったような気がしてきた。
05-01 22:17

さすがに四周目は全問解いてみせる。
05-01 21:01

俺……明日のテスト範囲が終わったら犬日々見るんだ……
05-01 20:59

さすがにQBは奇跡を売り歩きすぎだと思う。
05-01 19:45

悠木碧可愛い!
05-01 19:32

このまどか様にはほむほむも惚れる。
05-01 19:30

まどか様さすがや……
05-01 19:30

コミュ力高いwww
05-01 19:25

@junker_1973 クラークの幼年期の終わりって持ってないかな。今更感溢れる感じで読みたいんだけどさ。
05-01 19:02

@junker_1973 五分の距離で言うことかw
05-01 18:57

アニメは後回し。先にドラマCD聞きながら部屋のお掃除ー。
05-01 18:53

@junker_1973 古文漢文出来たのにその点数って、何があったんだw GW中にまどか☆マギカでも見に来るかい。
05-01 18:53

@junker_1973 やっぱり日本史勢はこういうとこで強いよ。結局艶なり優なりは間違ってたけどねw
05-01 18:50

@junker_1973 英語無双とは羨ましい。数学と英語強ければどうとでもなるでしょw
05-01 18:38

09年第一回は136で偏差値66代だと言うが。まぁ、もう偏差値なんて気にしてもしょうがないね。所詮他人との競争だし。
05-01 18:21

とりあえず英語偏差値が60無いのが終わってる。全国判定の日本史ができてもしょうがないじゃーん。
05-01 18:13

@TM4000 風呂はソウルジェムの洗濯。
05-01 18:12

まどかマギカ届いたktkr!!!!風呂入って見るぜ!!!
05-01 18:07

他所様のブログを見ても、やっぱり75%で一つ区切りみたい。
05-01 18:00

8割ラインがだいたい早慶b-c判くらいの目安なのかな。
05-01 17:59

140・60ボーダー説による。
05-01 17:57

偏差値予想/ 英語58/国語63/数学60/日本史75
05-01 17:56

@On_the_rice 竜王の顎やばいですねこれwww
05-01 17:44

数学があの論外ミスを入れても七割圏に留まったのは悪くはないのか?
05-01 17:02

ワンチャンス国語八割超えやで!
05-01 16:59

日本史5ミス。これでSα出なかったら駿台蹴ります。
05-01 16:59

一番ビッグマウスした英語が一番ゴミでした。
05-01 16:57

数学終了のお知らせが開始前に判明する罠。
05-01 05:47


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/538-988af1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

