サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/03のツイートまとめ 

2011.05.04
Wed
09:56

samayotta

明日こそは七時から活動する。マジで寝過ごして今日は後悔したからなあ。疲れると良くないな。
05-03 23:44

日本史選択者はときどき旧国名しか出てこなくなったりする気がする。ノブヤボとかやってると特に。
05-03 22:12

@zerohati_ne コンスタンティノープルの語感の良さったらない。
05-03 22:11

まあ、やれるだけやったから、とりあえず先生に添削してもらおう。あと一年分はこなして行こうっと。
05-03 22:02

数列の前半の理不尽さが異常。
05-03 21:39

@junker_1973 じゃあノート少し見せてもらっていいかな。
05-03 21:30

微分が二次関数版の類題をやったことがあったんだけど、どうしても解と係数の関係をどう当てはめるのかが分からなくてどん詰まり。
05-03 21:21

前期試験です。4の数列は辛うじて後半を拾えましたが、それ以外は壊滅で、部分点を集めてもたぶん20%取れてないw
05-03 21:19

@straypas 一橋数学2010年でググれば多分出るかなあ。
05-03 21:15

@junker_1973 いいよ。時間空けとくけど、何時がいい?
05-03 18:22

@junker_1973 午前中に来てくれるかな。午後からは少し用事があるので。
05-03 18:21

つまり、長文を読みきれなかった俺は問題外の域で実力が足りてないってことです。南無。
05-03 17:48

結局英語は読める読めないの話じゃないってのが分かった。読めることは当然の前提でどれだけ設問をクオリティを保ちながら解答できるかどうかって話。
05-03 17:46

長文問題を解くのに15分ほどかかるとすると、20分あまりで800語を読みきらなければならない計算。恐ろしや。
05-03 17:44

2時間とか足りなすぎる\(^o^)/
05-03 17:43

120語英作に25分、リスニングに15分、残り40分40分で800語長文*2……
05-03 17:43

自由120語英作と長文1つめが終わったあとに、英語の長文2つめを読む気力と時間なんて残ってるわけがないww
05-03 17:38

うわー、英語と数学合わせて100点行かないんじゃないのかこれ。
05-03 17:37

多少自信のあった長文リスニングでさえ、何も書けないwwwゴミwwww
05-03 17:37

数学マジで手も足も出ない件。
05-03 17:03

マジで二時間が短すぎる。英作何分で書けと?
05-03 15:04

黒子落とせるかどうかでしょ?8000で突っ込めばいいじゃん。
05-03 11:58

悠二くん要らなくないかな。扉とアンコールシャナと悠二くん抜いて紅蓮の双翼と対応とレストパンプでいいんじゃないか。
05-03 11:56

ってか、一度カードのことを思い出すとこんなときでも色々考えてしまう。やっぱりカードゲームの魔力ってすごい。
05-03 11:54

この3日間以外でどこに過去問やる余裕があるの?のわりにまだひとつもやれてないんだけど?
05-03 11:53

出先。外出すら嫌になってくる……
05-03 11:52


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/539-93eecbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

