サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/05のツイートまとめ 

2011.05.06
Fri
07:25

samayotta

うーん、じゃあアニメ1つ見ようかな。撮り貯めっぱなしw
05-05 23:28

Σカメラが壊れてるとな
05-05 23:28

半まで募集します!
05-05 23:22

誰か1試合だけWSやる人いないかなー?(
05-05 23:21

とりあえず予習作り終わった。あとは身の回りの借金を片付けて。
05-05 21:21

@KagetsuR fateが色々してくる面倒臭さwメディアとかまさにそんな感じ。
05-05 20:12

そもそも引退して最近のデッキと対戦経験のない人間が言うべきことではなかったかな。英語と数学しよう。
05-05 19:29

ハンドアド、クロックアド、テンポアドとか、そういう話に持って行きたがる俺の癖ですけどねー。
05-05 19:25

基本的にシステム的な視点でメタったほうが効果は高いイメージ。カードtoカードができるのは小川くらいのもんじゃないのかな。
05-05 19:23

ってか、WSってそんなに厳密にカードにカード当てるゲームでしたっけ?ってのがひとつ疑問ではあるのよね。当てることは全然間違ってないけど、それより自分のデッキパワーが普通は優先されるものじゃないかな。
05-05 19:19

飯食って腹が落ち着くまでが休息タイム。
05-05 19:17

やっぱり、デッキは見てるだけじゃ絶対分からないね……w
05-05 18:45

なるほど、それで打ち止めなのかー。
05-05 18:42

@rice_weis なるほど、悠二か。エリーを相手にするとか、9000ラインをカウンターで作ってくるようなデッキと当たったときの対応力の点ではどうですかね。
05-05 18:41

@rice_weis そういや疑問に思ってたんですが、どうして御坂美琴は採用圏外なんですかね。相性的にもかなりマッチしてて、枠も取らないので結構効果的に見えるのですが。
05-05 18:33

よく分からんけど、そんな内向きに書きたい記事もなかったから、結局mixiの記事機能なんて使ったことないな。
05-05 18:22

mixiはブログ連結してお茶を濁す安定すぎるw
05-05 18:21

今夜は余裕ありそうだから何かしよう。アニメ見ようかな。カードでもしようかな。
05-05 16:24

@TM4000 今度会ったときでも一式渡しますよw
05-05 11:36

とりあえず手っ取り早くシャナとか禁書に勝ちたいなら、イクサ使って誘惑してやればいいよねw
05-05 11:00

印刷待ち。
05-05 11:00

ああ、フーコってデス子とヴァルバトーゼの両方の支援を受けられるのか。4勢は仲いいなw
05-05 10:46

あの粉雪のセンターから、こんな空気になるとかマジで怖いわw気がついたらまた雪が降りそうw
05-05 08:25

見事に三寒四温だなぁ。
05-05 08:24


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/540-73ef79e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

