サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/06のツイートまとめ 

2011.05.07
Sat
06:56

samayotta

でも、やっぱり電撃姫は2なのかな。
05-06 21:36

さすがに黒子90008000は詐欺を疑うレベル。
05-06 21:34

実際、後列の美琴黒子は余計な感はあるよなあ。その点小萌先生いいよね。デッキパワーにものすごい貢献してる感じ。
05-06 21:33

赤緑レールガンのシンプルイズザベストって感じ。見た目ですごい強そうだなー。
05-06 21:31

今月のゲームジャパンの魔人コラムの充実度は異常!
05-06 21:30

@TM4000 意外とハッサム先生は耐えるんですけどねw
05-06 21:12

@mizki_me ドリュウズ、数値だけ見ると異様に優遇されて見えますね。
05-06 21:11

特にbwは見せ合い環境だし、めざぱはどう選出とプレイングに影響してるんだろう?
05-06 21:08

ライコウやラティにラグやハッサムぶつけられない世の中。
05-06 21:07

なんか、参謀さんとも話したけど、調整で当たり前のようにめざぱ使えるようになったら一気に96つまんなくなった気がするんだよね。
05-06 21:05

@mizki_me 俺がssでライコウ調整した意味って……w
05-06 21:04

道真リスペクトとか恒貞親王リスペクトとかその類ですね分かります。
05-06 20:09

@kemurikemuri 古文特講-雷神-なめんな!
05-06 20:08

@kemurikemuri あまりにも商売気出しすぎだよねー。
05-06 19:11

第一、こんなに講座ばっかり取ってどうするの?復習と予習と交通で夏休みが埋まる。自分の計画もへったくれもない。
05-06 19:09

16万から20万とか尋常じゃない金額でしょ。案内プリントに8講座10講座取らないと落ちるよ?みたいな記述は不快感を覚えざるを得ない。
05-06 19:07

ちょっと駿台の夏期講習攻勢は異常じゃない?8つ取れとかさ、さすがに親に言いづらいものがないかい?
05-06 19:05

不覚。十分くらい意識が怪しかった。
05-06 18:58

おっと、俺妹のネタバレを踏みそうになったぞ。そんな話題になるほどの展開なら、俺妹を読む時間くらいは作ろう。
05-06 17:30

うん、少し元気が出て来た。栄養ドリンクでも買おうかな?w
05-06 17:18

@polishinglife まあ、なんとか生きて帰るさ。
05-06 17:16

こういうときの気分を吹き飛ばせたらなぁ。
05-06 17:03

さきにご飯でも食べて落ち着こう。
05-06 17:01

ダメだつらい…
05-06 17:00

ただ、やっぱり朝五時半夜十二時はきついよ。
05-06 16:50

うーん、かなり体調が思わしくない。休み明けでこれとか、さすがに体調管理がなってなさすぎだな。
05-06 16:49

相変わらず金曜日は地獄だせフゥハ。
05-06 16:48

工場長のゲームに岸田が主題歌提供とな!!!
05-06 10:39

英語:速単上級、700、駿台テキスト 数学:sテキスト、細野整数巻日本史:授業
05-06 07:03

国語はどうでもいいくらい温かったので、夏休みまで特に力いれてやらなくていいなー。
05-06 06:55

あと、整数問題に手を付け始めないと。標準的と仰る問題がマジで解けないw
05-06 06:53

数学は、いくら入試とはいえsテキの延長線上にあることが具体的に分かったので、学校を信じてリミットまで勉強しようと。演習がずれ込む関係で、秋まで引きずりりそうなのが怖いけど。
05-06 06:52

読解そのものは問題なく過去問でもできたので、あとは時間との戦い。
05-06 06:49

英語はここからは本番レベルの文章に身を慣らしつつ、英作リスニングの強化を行うだけ。一応熟語みたいなのもあるから、まだ手はかかるけれども。
05-06 06:48

現時点での完成度は英語7割、数学6割といったところかなぁ。リミットは実質あと二ヶ月と10日強。
05-06 06:46


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/541-a5f4aa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

