サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/08のツイートまとめ 

2011.05.09
Mon
07:28

samayotta

リク送りましたー
05-08 22:42

@mizki_me あ、skypeのidは samayotta でまんまです。
05-08 22:36

@junker_1973 確かに、最後は手作業な感じがするw
05-08 22:29

おお、整数問題って何か毛色違うな。こんな作業を小学生のときにうっすらやった記憶が。
05-08 22:27

俺もあと少しだけは整数問題と格闘しよう。
05-08 22:01

@mizki_me いや、いろは終わって十一時前からでお願いしますw
05-08 22:01

@TM4000 それは普通に強くないですかねw
05-08 21:58

@mizki_me よければ、一、二戦Skypeで対戦しませんか?
05-08 21:57

ってか、噂の赤黄レールガンと一戦交えてみたい。
05-08 21:47

@koucha365 そう言うことなんですかねー。いや、俺もよく分かりませんし、他人の理屈を一杯流用してますけど。
05-08 21:44

こんな流れで時間が空いちゃったものだから、カードやりたくなっちゃうじゃないかェ……
05-08 21:43

@kemurikemuri 一般的に白って言い方は使うと思うけど。
05-08 21:38

@kemurikemuri つDMの光
05-08 21:34

結局デッキなんて自分のもの以外の何ものでもないと思う。いつだかの赤青ハルヒは、名古屋前々日までネコミミみくるを大真面目に緑四枚で回してたくらい、最後のほうはピーキーな作りになってたし。
05-08 21:33

最終的に、熟練の小川使いとテンプレ小川でもない限り、デッキやプレイングは個人差が大きく出てくるのがこのカードゲームだと思うんで。
05-08 21:24

そういう意味で、負けが込むようならば、自分でデッキを組んで行くほうが最終的には良いものを地区決勝に持っていけるんじゃないかと思います。
05-08 21:22

@mizki_me 別にriceさんのデッキが弱いと言う意味ではないんですが、あれは製作者しか十全に回せない代物だと思います。あれ自体のデッキパワーというより、微細なメタプレイングで勝ちに行くデッキに見えます。
05-08 21:20

うーん、やっぱり11月の学校別模試だけは失敗したくないな。過去問やりこんでおこう。
05-08 21:14

@TM4000 怖いなーw
05-08 21:13

@mizki_me デッキはそのままriceさんの赤黄を使ってるんですかね?
05-08 21:10

@TM4000 それって、一月前後に帰ってくる訳で、かなり精神的に危ない時期ですよねw
05-08 21:08

@TM4000 んなもん受けさせてなにがしたいんですかねwただ自信がなくなるだけじゃないですかね、それw
05-08 21:04

バランス型(笑)
05-08 21:03

本試が英語国語160数学150前後で安定してるから、河合マークだともう少し行くのかなぁ。
05-08 21:02

@TM4000 なるほど、どうもです。やっぱりマーク模試は怖くて受けらんないなw
05-08 21:01

@zerohati_ne そーなのかー とにかく、今日は復習やってからよく休んでくださいな
05-08 21:00

どうでもいいけど、河合マークと本試験ってどっちが難しいのかしら?
05-08 20:57

河合マーク勢の方々>お疲れ様でした。
05-08 20:56

これで今週の睡眠時間は安泰だな。
05-08 20:30

お、国語の課題でも今作っとくか。
05-08 20:29

二週間分くらい英語の予習も作ったし、1a2b数学も10題ずつ予習作ったし、日本史もやったし、日課も消化したから、たいていの事項は片付いたかな。
05-08 20:29

さすがに朝8時から勉強続けてると、そろそろやるものがなくなってくる。細野数学の整数巻でも始めようかな。
05-08 20:27

うーん、やっぱり店舗予選の時期になると、カードやりたい心がじわじわと(
05-08 20:26

@mizki_me お疲れ様です。そういう日もありますよ。
05-08 20:25

しかし、ベルニッチの理想の化身は何だったのだろうか?キラークイーンみたいなのもどうかと思うけど、かわいい女の子だったりするのもちょっと嫌だなw
05-08 19:01

メイゼルに下品ねって言われながら英語を勉強したい。そう思って長文700に取り組もう。
05-08 18:59

ということでデフォルメのメイゼルにしてみた。これ可愛いなぁ。
05-08 18:56

特にマイブームを起こしたのって、ハルヒ、円環、まどか☆マギカくらいかしら?
05-08 18:49

1、2年前くらいは物凄い勢いでラノベ読んでたけど、ぶっちゃけそれほど、今はラノベを読みたいとは思わないんだよなぁ。妙に最近はSFやら歴史関係の本やらばっかり読んでるし。
05-08 18:45

ハルヒと並んで大好きだったライトノベル。これでハルヒが完結しちゃったら、本当に心の底から読みたいシリーズは無くなってしまうかもね。
05-08 18:42

円環少女も終わりかー……
05-08 18:41

次はいよいよお待ちかねの加藤陽子先生なわけですが。
05-08 17:04

@Ihora そうなんですか。単純に通史シリーズとして読んでたので、成田龍一については全然知りませんでした。
05-08 17:03

カー先生の仰るとおりで、歴史に縛られてしまうってことは、やっぱりあるんだろうけどさ。
05-08 17:01

まあ、やっぱり歴史は勉強しておくべきだと思うよ。世間で問題になるような話はわりと歴史的にも繰り返されてたりすることが多いと、ここ最近は本当に思う。
05-08 17:00

ってことで、勉強サボって日本近現代史4巻、大正デモクラシー/成田龍一読了。春休み終わった直後に借りてこの様w
05-08 16:56

まあなんて言うか、あんまり関東大震災のときから進歩してないよね。80年前にも物質文明うんぬんの話はしたわけだし。
05-08 16:55

文庫のあなたのための物語買うついでにでも買おうかな?
05-08 15:49

そういえば、神林の新作読んでなかったな。
05-08 15:48

メイゼルのブーツが、いかにも円環大系のお姫様な感じでイイネ!
05-08 15:31

ってか、螺旋の化身は作りこんでも、せんせはメイゼルの衣装についてのオーダーは出してなかったってことなのか?w
05-08 15:28

メイゼルの衣装、細かいけど可愛い!
05-08 15:23

お、お、お!!!!超タイミングで深遊絵のラフ公開とな・・・!
05-08 15:21

劇中の描写も含めて、やっぱりメイゼルの(というか円環大系の)必殺技!って感じでいいね。うーん、こういう設定とかにはあんまり燃えないたちなんだけど、これはかっこいいw
05-08 15:19

螺旋の化身とか、もうこれでもかってくらい設定漬けだなぁw
05-08 15:17

休憩ー。長谷せんせのブログが更新されとる。
05-08 15:16

英文解釈の和訳をカッコ良く決めたいお年頃。
05-08 13:54

凄いぞ!まどかちゃんが耳元で囁いているようなこの感じ!まどかちゃんウフフ!
05-08 13:52

なんなんだろう、このまどかキャラソンの吸引力……やはり悠木碧パワーか!
05-08 13:42

マーク模試はマジで苦手。英語も160超えないことのが多い。
05-08 08:39

河合マーク勢、頑張れー!
05-08 08:36

木陰を出たり入ったりするときの、パパパッと光暗が入れ替わる感じ、いいよね。
05-08 08:18

いい天気だなー。
05-08 08:15


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/544-5d1e011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

