サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/09のツイートまとめ 

2011.05.10
Tue
08:51

samayotta

@TM4000 わりと俺のモチベ的には、内容の次に大事な要素なんですがねw
05-09 23:19

@TM4000 印刷と紙質が流石の数研出版ですね。
05-09 23:15

上は満点がいるテストなのに、こんなていたらくが許されるわけがないよねー。
05-09 23:09

明日の数1aのテストがゴミだったら泣きそう。帰って来た2bのやつが爆死してただけに。
05-09 23:08

と、昨日解釈技術をなんとか終えた人間がのたまう。これで有名どころの解釈系の参考書はあらかたやったか。
05-09 23:00

結局解釈とかってさ、技術も重要だけど、語彙力や文法力がないと太刀打ちできないんだよね。そう言う意味で、使わない大学でもなめてかかると痛い目にあうと思うの。
05-09 22:59

後半の熟語章とかは全然取れてないんだけどねー。夏休み前までには旧付箋は全部取りたいな。んで、もう一周まっさらでやってもいいかもね。
05-09 22:56

春休みからの一ヶ月で、こんなにごっそり付箋が!!! http://t.co/qT65cHs
05-09 22:54

UPGの付箋剥がし楽しすぎてやばい。この一瞬のための四ヶ月だったw
05-09 22:40

@kemurikemuri 俺もsin5θをバラして撃沈したなう。
05-09 22:18

さすがに速単上級を音読するのは骨が折れる。
05-09 21:42

さすがにカードパワー弱いものをそんなに突っ込んでも、どうかな。エヴァと相性いいけど、単品で強いとは思えないな。
05-09 19:20

扉8多いんだから、パジャマ美琴も削っていいんじゃないのかな。
05-09 19:18

@TM4000 先輩と後輩ピンでいい?電撃姫より佐天さんが欲しい?カエル医者はさすがにカードパワー低い。ビッグスパイダーにもっと枠割きたい。
05-09 19:16

その昔、禁書初弾のTD大会があってだな……
05-09 19:06

俺のもう一味候補はアグレッシブ黒子かな。まあ、全く使ってないけど、意外といい働きするんじゃないかなー。
05-09 19:05

屋根下自体がどこまでも後上がりに強い特性があるので、御坂美琴と合わせればゲームメイクを楽にしてくれそうですね。その分削られるハンドを、アグレッシブでとりあえず一面稼いだりするのも面白そう。小萌先生の後上がり攻めとの相性の良さは言わずもがな。
05-09 19:03

@mizki_me ハンド保ちながらソウル上げたら、普通に屋根下と相性いいと思いますが。サムデイと制御空間セットより強いんじゃないですかね。
05-09 19:00

オススメはルームメイト黒子と御坂美琴とアグレッシブ黒子ね!いい加減しつこいなw
05-09 18:58

ってか、黄色はストック使ってゲームメイクを管理するわけだから、そのぶんのストックを単純なパワーカードやアドバンテージとして運用すればいいと思うの。
05-09 18:56

普通に御坂美琴とか小萌先生とかビッグスパイダーとかを投げつければカードパワー高いんじゃないのかな?(
05-09 18:54

そして目の前のミルキィpsp。
05-09 06:58

動物化するポストモダンは面白かったんだけどなぁ。
05-09 06:55

東浩紀もよく分からないなぁ。いやustの放送見てないんですけどね。
05-09 06:52

寝る!
05-09 00:30

ってか、前座も強すぎてリームが機能しないwww意味ないwww
05-09 00:30

さすが環境一のパワーカードだなぁ……ちょっと次元が違うw
05-09 00:29

屋根下強すぎて吹いた
05-09 00:29


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/545-32207c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

