サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/10のツイートまとめ 

2011.05.11
Wed
16:02

samayotta

なんかこう、もうちょっとメタな話をしてたころの俺妹のが面白いなー。ラブコメ展開は今回で一区切りにしてくれればって感じ。
05-10 23:48

いやもう、あやせたんへのアプローチを諦めてしまう京介が一番ダメだから!あそこでいつものノリで押せばあやせたんゲットだぜ!!
05-10 23:47

どうでもいいけど、昨日今日と30分ずつ読んで俺妹読み終わりますた。これがあの桐乃だと言うのか……?
05-10 23:46

学校に速単上級置いて来たあばばば
05-10 22:29

@kemurikemuri 専攻したり資格取ったりするつもりなら、目指してる人とかやってる人に話聞くのはすごい有意義だと思う。
05-10 22:23

@kemurikemuri 俺は結構某日本史の先生とそういう話をしたりしたよ。
05-10 22:19

@kemurikemuri 進路指導とか仲のいい先生に頼むとか?
05-10 22:13

@kemurikemuri 仕方ないよ。周り云々なんて言ってたら受験勉強できないよ。
05-10 22:09

傾きの分類はとりあえずマスターできたかな?
05-10 22:07

@TM4000 ってか国社合計の数学の配点同じでしたサーセン。さすが商学部は格が違った。
05-10 21:33

@TM4000 それはやばい……
05-10 21:32

明らかにセンターってレベルじゃないだろ……家帰って二時間かけてようやくみたいな感じなんだが。
05-10 21:28

まあ、今日のセンター形式の朝学習2bは惨劇だったんですけどね!
05-10 21:27

センター系の残りあと20点は、慣れとこれからの学習で上げるもんかなぁという感じ。
05-10 21:25

@TM4000 センター本試くらいの問題レベルなら、8575くらいは安定するようになったんだ。むしろ問題は二次とかそういう方面かな。
05-10 21:24

待てるのは九月までだろうなぁ。数学と英語に不得意は許されないという認識。
05-10 21:21

くそう、何でこんなに数学ができないんだ?何が足りないんだろう?やっぱり演習量と暗記量か?
05-10 21:18

まあ、所詮結果の前では何を言っても無駄なのが勝負ごとの世界なので、負けた理由をどこまでも追求しつつ、勝てる、上に行けると信じて努力するいがいないわけさ。
05-10 18:57

@TM4000 その罠には乗らない(キリッ
05-10 18:56

ダメだ、色々ネガティブになってくる。強く生きなきゃなぁ。
05-10 18:53

やばい体調が危険だ。さすがに風邪にはなれない。俺の数学の点数を見てから熱出せっての。
05-10 18:39

とりあえずiPhone取り付けて普通に鳴るから、PCスピーカーのせいではないのは確か。普通に考えたら、問題はサウンドカードだよね?
05-10 17:34

PC側の音関係の部分が逝ったのかな?右側から出てくる音がグチャグチャしてる……
05-10 17:33

@Y_sakuraturugi いや、別にいいですよw
05-10 17:06

朝7時10分にローソンに到着したら、殆どのグッズが無くなってたのには吹いた。あずにゃんのうちわだけもらって帰ってきたよ……w
05-10 16:22

三茶ローソン息してるかなぁ……?
05-10 06:58

あら、そういえば、今日はけいおんフェアか。ローソンで買い物するかw
05-10 06:57

まあ、高い点取るに越したことはないけど、正直センターの傾斜配点なんて理科くらいしか点にならないじゃん。地学は手が抜けないだけで。
05-10 06:52

最終的な本試目標点は180だけど、正直センター利用使って行きたい大学があるのかっていう。
05-10 06:50

本試なら全教科170くらいは行けるのかな?
05-10 06:47

数英国全部一応150ラインは越えてるので、目標点はとりあえず全教科で8割。これに到達できればそこそこ行けるはず。
05-10 06:46

マジで朝学習の点数上げたいな。9割取れてる人間もいるんだから、眠いとか言い訳にならない。
05-10 06:44


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/546-b8202edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

