サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/13のツイートまとめ 

2011.05.14
Sat
10:01

samayotta

@TM4000 そうですねー。来年は金沢大会、やらないかなw
05-13 23:10

カード復帰したら、それに合わせて、色々旅行して遊びたいです!
05-13 23:09

次の旅行先は金沢かも分からんね?w
05-13 23:08

つーか、ヴィクトリカスリーブがブシロードから出るなら、武士ゲーでGOSICK参戦ですか!? 財布が寒くなるな……
05-13 21:27

ヴィクトリカちゃんのスリーブとか超俺得ktkr
05-13 21:23

とにかくシンプルで、雑誌向のレシピだと思いますけど。玄人チューンされたデッキが載ってたらかなり苦しいんじゃないですかねw
05-13 17:29

電車の中でwwwくそっwww
05-13 17:28

@rice_weis あの記事が読みたくてゲームジャパン読んでます><
05-13 17:26

なんか、食ったあとは全然おいしくなかったなぁって後悔するんだけど、何故か定期的に寄ってしまうんだよね。
05-13 17:21

やはり溝の口野郎だ……
05-13 17:20

いいもん!溝の口でラーメン食ってやる!
05-13 17:04

電車止まったオワタ
05-13 17:03

あそこは全く関連性のない政策が飛び交ってるから、ある程度抑えないとどうしようもないけど、年号を書く問題なんて殆どないし、あったとしてもいわゆる常識の範疇のような。
05-13 00:11

しかし毎度思うのだけど、1870-75以外で年号を覚えなきゃいけない日本史の項目ってあったっけ?
05-13 00:10


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/547-27ae1aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

