サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/16のツイートまとめ 

2011.05.17
Tue
11:33

samayotta

500でぽっと京大が湧いたときも同じような悶絶を味わったっけ……
05-16 23:13

長文700マジキチ。
05-16 23:12

まじで発狂もんだな。
05-16 21:16

ざっと置いておきたい本だけで15冊くらいか。
05-16 20:55

日常教材、駿台と学校のテキスト、バインダーよっつがないと勉強にならない。
05-16 20:54

いちいち勉強道具を取って直して階段を往復するのは勘弁だしなぁ。
05-16 20:52

しかも、すぐ手元に置いておきたい本だけでも山のよう。どうするんだ。マジで詰んでる。
05-16 20:51

参考書の量が酷すぎてマジで整理ができない。物理的に収まらないくさいんだけど。
05-16 20:41

ぐあー、頭が痛い。
05-16 19:07

まあ、ただ今回の一件で、自分の歴史に対する考え方そのものが怪しくなったと感じるんですがね。
05-16 07:16

何というか、生々しい感覚だよなぁ。1000年前の話とかだと、なかなか埋れてしまいがちだけど、その生々しさを忘れないようにしないといけないよね。
05-16 07:10

現代の社会制度の変質とか、あと30年後には記述で出たりするのかしら。
05-16 07:04

寝坊したなぁ。
05-16 06:41


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/550-36ec1f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

