サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/20のツイートまとめ 

2011.05.21
Sat
09:47

samayotta

なんか、漠然と駿台の60≒河合の70弱みたいなイメージがあった。
05-20 23:57

あれ?俺が考えてるほど河合の偏差値ってインフレ率高くないのか。
05-20 23:55

河合全統、文系数学191取っても偏差値73.8ってマジですか?
05-20 23:50

オールマイティ型(キリッ
05-20 23:24

@TM4000 まあ、商か法か今でも迷ってるんですがね。数学が伸びれば商でもいいかなと。
05-20 23:23

まあ、どれかが大崩れしないように丁寧にやるしかないわな。
05-20 23:22

もはやなるようにしかならない。数学で取り返す以外の見込みがあるのか?
05-20 23:15

河合始まる前から終わった。
05-20 23:13

河合全統、文化史普通に範囲だったでござる。終わったな。
05-20 22:50

ましてや地区決勝複数回優勝とか人間業じゃない……
05-20 22:29

四勝一敗ラインはともかく、優勝するのは何だかんだ凄い難しいと思う。
05-20 22:27

北海道勢の連勝率は異常。そんなにばんばん優勝できるのは凄いよなぁ。
05-20 22:25

渋谷あざみ野横浜をぐるぐるする日々が始まるお……
05-20 21:25

まあ、コバタカ先生のところへ逃げ込みますわな。
05-20 21:24

なんか今日地震多くないですかね。そろそろ東海地震がアップを始めたのか?
05-20 17:56

範囲限定はありがたい。近代はかなり苦しいし。
05-20 17:46

古代王朝フリークとして、日本史は掲載目指す勢いで頑張ろう。
05-20 17:45

@TM4000 そんななかでも、理系科目は普通に満点いるのが世の中怖すぎるw
05-20 17:29

あ、古文がグロい可能性はあるか。あと滅茶苦茶な小説の記述問とか。
05-20 17:22

というか、どんなふうにグロいんだろう?国語とかグロくなりようがないと思うんだけど。
05-20 17:20

グロさに定評がある駿台全国、いったいどんだけ難しいんだろう?
05-20 17:19

駿台全国模試まであと10日切ったか。
05-20 17:17

飯を食いたい時間に食えないのが予備校の苦しみ。
05-20 16:31

眠い辛い点取れない三重苦の朝学習。
05-20 06:50


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/552-3a586650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

