サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/21のツイートまとめ 

2011.05.22
Sun
12:28

samayotta

数学、三角関数とか二次関数絡みかベクトル出ないかなぁ。
05-21 23:39

早朝復習に備えて寝る。
05-21 23:36

ゴシックは、まぁ、アニメ向きではなかったよね……
05-21 20:58

マミさんの帽子のふぁさってなってるところと、ほむほむの腰のリボンがかわいい。
05-21 20:29

まどかちゃんもほむほむもマミさんもみんな好き。放送終わってまどかちゃんの可愛さに気づくわけだよ。
05-21 20:28

とりあえず、明日早めに起きて少し日本史してから試験会場行くか。
05-21 19:27

中世文化終了すぎる……だめだなもう。
05-21 19:26

速単上級のCDが、必修編よりでき悪いのはどうにかならないのかな。同じ仕様で作れよ。
05-21 16:58

ああ、秋以降はリンガメタリカでもやってみようかな。
05-21 16:03

ああ、透視図とかいいんですかね?もう自習教材はこれ以上導入する予定はないんですが、よさげなら試してみようかなぁ。
05-21 15:58

英語はもう夏休み以降にやるような教材は殆ど残らない感じになるのかな。何とか英語は目標にこぎつけそう。
05-21 15:55

あと1ヶ月半で熟語・700・解釈技術リピートを繰り返しておけばもういいだろう的なアレ。
05-21 15:54

速単上級の編集開始。うまくすれば6月半ばまでに終わるかな?
05-21 15:54

クラス順位を下げるわけにはいかないので、せめて古典くらいはアドバンテージをとりたい。
05-21 07:08

今日こそは古典満点……
05-21 06:58

日本史は取れる人間は取れる、いつもの無駄な形式みたいですね。まぁ、普通に8割取って波風立たない程度になればいいかなー。
05-21 00:09

数学は140後半~150が70ボーダーか?
05-21 00:07

英語は8割超えてようやく偏差値70代みたいなので、ミスの許されない戦いになりそう。それに比べて、かなり国語の平均点が低い感じなのかな。
05-21 00:06

うーん、そういうわけでもないっぽいなー。
05-21 00:03


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/553-171a9337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

