サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/22のツイートまとめ 

2011.05.23
Mon
19:39

samayotta

エロ漫画家www
05-22 23:32

ってか、大輪田の泊っていう同人サークルがあるのねwww
05-22 23:32

とりあえず全教科130代という謎の協調性を発揮してました。平面ベクトル難しいィィィィ!
05-22 23:26

普通に国語の点数計算ミスってた。131だった。
05-22 23:08

@zerohati_ne 訪れたわけじゃなくね?
05-22 22:52

@zerohati_ne angryの俺勝ち組だわwww
05-22 22:50

@zerohati_ne いや、それであってるよw 模解に乗ってるし。
05-22 22:46

まぁ、読み込みが足りないってことですわー。>ポレポレ 今からやり直すよりは駿台の構文テキストをやろうかな。
05-22 22:39

annoyが思いつかないさすがの単語貧乏人なんで、減点は免れないですが><
05-22 22:38

@zerohati_ne 俺はmade5文型使ったけど、結構良い線行ってると思う。
05-22 22:36

@junker_1973 実はポレポレ2週と音読してるんです><
05-22 22:35

この16点を完璧に取れる人は本当にやばいな……
05-22 22:25

まず熟語知ってて、それを応用していくのか?
05-22 22:23

マジで今回の5番(5)を本番でどうやって考えるのかを誰か教えてください。
05-22 22:23

まだSテキ全部終わってないぶん、俺らにはまだ伸びる伸び代があるね><
05-22 20:58

数学もうちょい取りたかったなぁ……まぁ、夏までに挽回するでござる。
05-22 20:57

@junker_1973 それ、例年100点で偏差値65出る模試だよ。
05-22 20:12

@TM4000 やっべー!離散c判だわー!
05-22 20:04

@junker_1973 冊子期待age
05-22 19:58

くそっ、九割いかねー><みたいな神々の戯れをしてみたい。
05-22 19:53

とりあえず、やっぱり鷲田清一先生の容赦の無さは相変わらず。
05-22 19:43

偏差値予想と理想のギャップからして、英語が自分で思ってるほどできてなかったようなので、ちょっと細かく分析してみよう。
05-22 19:41

とりあえず、英語が外に出してみすぼらしい点数にならなくなっただけでも、冬先からの成長です。
05-22 19:39

去年の模試データと今回の評判からして、偏差値だと数学68、国語70、英語65、日本史68くらいかしら。
05-22 19:36

藤原信西のくだりは普通に原文読んだことあるのに、記述の焦点ズレ過ぎでこてんぱんw
05-22 19:27

まあでも、源平厨としては、古文は八割狙いたかったなー。
05-22 19:23

@junker_1973 いやでも、今回の国語は150は行かないだろwそれは冊子に余裕で載るって。
05-22 19:21

数学、とりあえず指数対数音痴が発覚したので、今日帰ったら大人しくチャートやろう。
05-22 19:19

日本史ちゃんマジ漢字テストなので、駿台の教材についてる漢字練習枠でも使うか。
05-22 19:17

とりあえず、手っ取り早く点数上げられそうなのは英作文だなー……よし、手をつけてない大矢英作にとりかかるか。
05-22 19:16

英数もっとムキムキにしたいなー。英数社強かったら怖いもんなんかないのに。
05-22 19:14

お腹減ったし、そろそろ新宿出よう。
05-22 19:04

まあ、大崩れはしなかったので、そこそこ偏差値は悪くないんじゃないかな。
05-22 19:02

英語130。大難化の今回でこれなら、まずまずってところかー。
05-22 19:01

数学、小問でミスって138くらい。途中点くれれば140か。うーん、ダメダメだなぁ。
05-22 18:51

今、3cの問題を見間違えて、回答選択ミスった錯覚に陥って血の気が引いたw
05-22 18:47

かなり厳しめにつけたけど、たぶん点上がったりはしないだろうな。
05-22 18:46

国語123か。まぁ、難易度に定評のある河合国語ならこんなものか。
05-22 18:45

日本史70点壊滅オワタ
05-22 18:29

大輪田の泊 のって入らないの?
05-22 18:27

近江大津宮のところ、大津宮だけじゃダメかな……
05-22 18:24

新嘗祭のしたのところって日なんですかー!やだー!
05-22 18:19

百舌鳥って鳥まで書くんですかー!
05-22 18:19

石塁 庚午 これで四点。
05-22 18:07

庚午って上出るんですかー!
05-22 18:07

マジで漢字テスト自重しろ
05-22 18:02

日本史ゴミくさい。まだ採点してないけど、八割届かないんじゃ…
05-22 18:01

とりあえず、結果はゴミのようで。
05-22 17:50

疲れて視界がゆがんできたでござる。
05-22 17:50

日本史はある程度まで行ったら漢字テストってのは、あながち間違ってないと思う。
05-22 14:14

英語130、数学150くらいかな。さて、問題は日本史。解答用紙が明らかに漢字テストw
05-22 14:02

あんまり腹溜まると嫌だからバーガー単品にしといたけど、また今度セットメニュー頼みたいなー。
05-22 14:00

ひとつめの長文の選択肢もふたつ落としてたし、もう救いようがなかったわ。
05-22 13:59

気晴らしに佐世保バーガーなう。
05-22 13:58

@Alps_jurina 二つ目の英文の理由説明のあれ、まるまる落としたくさい……
05-22 13:56

うー、140行かないな……
05-22 13:54

何がセンターと同レベルだよ!w
05-22 13:53

英語壊滅オワタ
05-22 13:51

いや、まあ150くらいか。
05-22 11:21

数学はとりま八割は超えたんじゃねーの的な。合ってれば。
05-22 11:20

一ヶ月前の俺は何故リスニング無しの選択をしたのだろう……?
05-22 11:19

新宿、ブシロードの宣伝多いなー。
05-22 08:40

やば、緊張して来た……
05-22 08:25

いやもう、日本史は諦めがついたので、あとは必死に数学します。
05-22 07:48

戦争行ってくるー。
05-22 07:47


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/556-30829076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

