サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/23のツイートまとめ 

2011.05.24
Tue
16:54

samayotta

今回のようなしょうもない解答用紙は、次は絶対に作らない。そういう認識を持てただけでも、今回の4000円の価値があった。
05-23 21:00

まぁ、そんなメタ認識を作れたところで、実行しますか…...
05-23 20:57

今回の模試の失敗をバネに、次に向けた努力を始めるしかないね……w
05-23 20:52

ルーズリーフがなくなってマミられる\(^o^)/英語やって帰るかー。
05-23 18:06

こんなにもシャーペンが軽い……!もう何も怖くない……!
05-23 18:04

数学テンション上がってきた!
05-23 18:03

根本の原因は、やっぱり先を見る力の無さだね。よし、だいたい数英の指針は分かってきたぞ。
05-23 16:30

っていうか、この解くべき問題を判断するスキルは何気に超重要だわな。これも実力のうち。
05-23 16:22

さすがに場合の数簡単すぎて笑った。ベクトルに負けず劣らず、というか俺は場合の数選べば八割取れたのでは……
05-23 16:19

どうでもいい問題、どうでもいいデッキならそれでも勝てるけど、明確なビジョンを持ってないから、いざ難問難敵と当たったときに解答を出せない。
05-23 16:02

要は全然コンセプトがない。デッキを組むときにフィニッシュから逆算せずに、単にパワーカード突っ込んでるのと同じ。
05-23 15:59

だんだん、何で俺が数学できないのかがわかって来た気がする。この、求める答えのときはどういう状態になっているのか、っていう想像力が欠如してるんだ。
05-23 15:58

気付けば一分で解ける25点うわああああ\(^o^)/
05-23 15:54

ああベクトル超簡単じゃねえかうわあああああ\(^o^)/
05-23 15:53

すみません、誰か解答持ってたら昨日の河合全統の2bの大問3の3答え教えてくださいー(
05-23 15:28

四人のふわふわ時間と五人のふわふわ時間を聴き比べると面白いなwあずにゃーん!
05-23 07:08


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/557-ba6156e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

