サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/24のツイートまとめ 

2011.05.25
Wed
14:00

samayotta

そう考えると、一度解き直して聞きに行きすらした問題の類題をとり損ねるとか、もうどうしようもないな。
05-24 23:35

っていうか、3次関数のグラフの解と係数絡みの問題に対するアプローチを全然知らなかったことが今回のここの失点原因なのか。ベクトルとは真逆の方向性で間違えてる。
05-24 23:33

大問3三回め。これ、やっぱり2010一橋と類題みたいな感じなのか?結局焦点をβに合わせるあたりまで、それっぽい。
05-24 23:30

あしたの競技会、自習教材何持って行こうかしら。解体英熟語と速単上級か。
05-24 22:28

これで単語力もついたし、今週末に再び満点チャレンジ!
05-24 22:14

マドンナ古文の安定感は異常
05-24 22:11

夏休み直前に全てができるだろうか、いやできない。
05-24 21:54

まあ、七月になって熟語なんて始めた日には……ということなんじゃないのかな。
05-24 21:53

ぐお……熟語何とか終わった。
05-24 21:48

実際に数字から、英語壊滅してることと、熟語が主な失点源になってるってことが、特に自分で分析して気づけるのはプラスじゃないのかな。
05-24 21:35

@kemurikemuri 普通に気になるのプラス、一ヶ月あとに偏差値見るのじゃ、全然今に役立たないでしょ。
05-24 21:33

解体英熟語のLive up toの憎らしさよ。
05-24 21:31

積分のセンター用公式をしっかり使いこなせれば、今日のやつはけっこうショートカットできたのか。悔しいなぁ。
05-24 21:16

英語にンゴwwwされるようでは文系人間として終わりですわ、それはもう。せいぜい熟語をまたやりますか。
05-24 21:01

英語、なんとか平均と標準偏差が下がって65ライン超えないだろうか。
05-24 20:59

国語は09、10と平均も標準偏差も変動小さいけど、今回は現文易化傾向だったらしいのでもう少し下がるのか。
05-24 20:57

英語は09と10の間を取って平均80/標準偏差40で計算。
05-24 20:56

国語79.6、数学66.6、英語62.5、日本史67.5 数学爆下げktkr
05-24 20:56

うわ、これ全統2回のデータだわ。1回のはこっちか……あれ、数学の標準偏差高くないですかwwww
05-24 20:53

英語の標準偏差と平均点爆下げマダー?
05-24 20:50

数学は今回明らかに易化傾向だったみたいだし、まぁ70行かないラインと予想。
05-24 20:50

……まぁ、幻想ですわな。
05-24 20:44

英語難化!英語難化!大難化!標準偏差ダダ下がり!
05-24 20:44

去年の河合全統のデータ用いて分析したら、英語偏差値62という数値が\(^o^)/
05-24 20:44

オワコンよりはじこんのほうがいい。
05-24 19:45

@TM4000 特に鮮明なのは一次独立のイメージを教えてくれたことかな。マジで駿台行くまでただの決まり文句だと思ってたw
05-24 19:36

この授業取ってなかったら数学諦めてただろうな。
05-24 19:30

この去年の駿台のテキスト見返すと何となく物理までできそうな気になってくるから困る。原理を知るには凄い良い授業だった。
05-24 19:28

うーん、去年の駿台の数学のテキストでも引っ張り出すか。
05-24 19:21

楽しいベクトルの時間は切り上げて、細切れにして統合する作業に戻るでござる。
05-24 19:16

昨日の夕方から絶好調すぎてやばい!!!
05-24 18:55

数学閾値来たんじゃね!?来たんじゃね!?
05-24 18:54

いや、今日つまづいた積分の復習はしなくちゃいけないか。
05-24 17:19

あと四つやったら数学終わりにしよう。
05-24 17:17

ここまで6戦無敗!
05-24 17:16

さすがにベクトル簡単すぎてわろうた。この勢いなら全勝いけるか!?
05-24 16:50

さすがに手首が痛いは言い訳にならねー。
05-24 15:50

ちんたら10月近くまで学校を待ってられないので、とりあえず今日中にベクトル章片付けておこう。
05-24 15:18

参戦タイトルはミルキィだけでよかったんや……
05-24 14:16

@nano_ws これ、禁書初弾しか入ってないとかそういうオチですかね?www
05-24 14:13

3000枚くらいはあるのかしら。収まるのかな。それともP3とかがオワコン認定されるのかしら。
05-24 14:02

そういえば、WSのPSPって、全部カード入るんでしょうかね。実はすでに数千枚ある気がするのですが。
05-24 14:01

明日は驚愕か!完全に忘れてた!徹夜してでも読むぞ!w
05-24 13:59

今は雌伏のとき……。
05-24 00:12

ああ、やっぱり例の全国判定の英語は偏差値60行かないくさいですわ。まあ妥当だよね。明らかに実力足りてないし。
05-24 00:11

まあ、河合模試でよかったよ。これが駿台、もっと言えば本番だったら笑い話ですまないからね。
05-24 00:09

なまじさっき解いた場合の数完答できただけに超やるせない感。
05-24 00:08

河合模試の失敗が脳裏にこびりついて死にそうでござる。数学八割取れたろうgmks
05-24 00:07


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/558-ebcf6557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

