サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/26のツイートまとめ 

2011.05.27
Fri
08:44

samayotta

@TM4000 すいません、今日はもうちょっと勉強したいんで遠慮します。
05-26 23:09

さすがにプレメモのスリーブは言うほど枯渇しないだろう読み。
05-26 23:08

カードゲームはしないのにまどかスリーブは抑えるプレイング安定。
05-26 23:07

しかしまあ、凄い不気味な曲とかは深夜にbgmにするのはわりと怖いなwww
05-26 23:06

一曲目のタイトルの意味って、魔法少女になってよ!でいいのかしら。
05-26 22:44

BD届いた!契約テーマかっけぇえええええ
05-26 18:25

ハルヒシリーズならではの部分ですた。
05-26 01:37

今回のクライマックスは下巻のあの部分ではなく、上巻のあの部分であると言いたい。
05-26 01:36

冷静に驚愕をもう1度読み返したいので、そろそろ寝ます……
05-26 01:30

のいぢも凄い気合入ってるよねー。特に下巻最初の挿絵!
05-26 01:29

ってかキョン、決意するのはいいけど、読者をずいぶん引っ張りすぎるwww
05-26 01:24

古泉の台詞が妙に熱いwww
05-26 01:20

最後のハルヒののいぢの挿絵も凄いかわいいなー。
05-26 01:14

良い!良い!特に上巻の最後の下り、良い!
05-26 01:10

次はメモ取りながら読む作業ですか。ええ。
05-26 01:07

佐々木さん最高や!
05-26 01:07

驚愕読み終わったー!超面白かったー!!!!
05-26 01:07


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/559-b6e1ae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

