サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/27のツイートまとめ 

2011.05.28
Sat
07:40

samayotta

さすがの王朝厨も古文より数学のが面白い。
05-27 23:41

計画、予想、実験、考察のステップのなかで、たぶんよくつまづくのは一番頭の部分。どんな実験を行えばよいかを考える力ってことかな。
05-27 23:29

当然だけど、数学は科学の代表格だものな。実験しなきゃ解けない訳だ。
05-27 23:28

ある程度解法を知っている分野なら、応用問題を解くのはけっこう楽しくなってきた。
05-27 23:26

過去問かりかり。
05-27 23:25

778円ピッタリ払ってどや顏。
05-27 18:54

@TM4000 メガほむかーw
05-27 17:03

あんこ、オクタちゃん、QB、シャルロッテorユウリ様とかで第二弾どうですかね?
05-27 17:00

このpcに不満がないから、向こう数年使い続ける気でいるし、そろそろBlu-rayくらい足してやるべきかな。
05-27 16:59

ただ、一万円でBlu-ray導入できるのはいいなぁ。この二年でかなり下がったから、結構お得感がある。
05-27 16:57

うーん、なんの変哲もないDVDドライブ使ってたから、これでもし規格がちがったら面倒だなぁ。家に帰って、pcのなかを開けてみるか。
05-27 16:55

Blu-rayドライブの購入を検討中。スリムsataってどんな規格だったっけ……?
05-27 16:38

こんな今だからこそ、飛天無双斬。
05-27 11:34


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/560-73810ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

