サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/28のツイートまとめ 

2011.05.29
Sun
07:16

samayotta

駿台全国判定が英語60超えなかった場合に備えて、必ず英語58は抑えておきたい。英語は模試ではなく、本当に今後に関わる重大な試験であると認識しなければならない。
05-28 23:08

マジで数学怖すぎて寝れない。
05-28 23:03

出かけにこの間の河合模試の反省記事を見直そう。
05-28 23:00

マジで早稲田志望と他大学志望で、日本史のテストは分けるべき。
05-28 22:59

日本史改め漢字テスト、設問がどれだけえぐい漢字を書かせるかで大きく得点が左右されそう。
05-28 22:57

数学は、俺の場合、プロットを立てる意識を常に持って、巨視的な視点を絶やさないことに尽きるんじゃないかな。まあ、むろん条件や求めるものの確認はかかせないけれども。
05-28 22:56

英語と国語はどれだけ問題に対する解答意識を持続できるかが鍵。特に平均点数が低くなる模試なので、なおのこと解ける問題のミスは絶対に許されない。
05-28 22:53

魔の駿台全国模試、一学期に参照できる模試はこれがおそらく最後。やれるだけのことをやるしかない。
05-28 22:50

潮時。これ以上は明日の5時スタートでやろう。
05-28 22:48

とりあえず目先の定期試験、主に地学と公民は勉強しなくちゃ。どうせ英数国日本史でどうこうなるとは思ってない。
05-28 16:50

付箋もう一つ使い切る勢い。なんとか六月中にはこの付箋をべりべりできる力が欲しい。
05-28 16:49

新規50前日50マーク先一周プラス音読で進めてるんだけど、なかなか終わりが見えない。まだ300/800……
05-28 16:47

解体英熟語にボコられる作業がもっとも辛い作業。何も分からずひたすら出来ないんだもんな。
05-28 16:44

魔王マオに+3ドロー付ける選択肢はやっぱり欲しいと思うんだよね。
05-28 15:32

問題は魔王マオを使うか否かになってくるのかな。
05-28 15:31

@nodoka510 あればかりはなかなか独力でまとめるのは難しそうですね。
05-28 15:27

@nodoka510 むしろ個人的に気になってるんですが、集中デスコ絡みからのエトナループってどうですかね。やっぱりストック的に無理がある感じでしょうか。
05-28 15:24

@nodoka510 元天使フロンとの相性の良さはいいですね。
05-28 15:20

@nodoka510 11000ラインキャラが多い気がするんですが、そこらへんはどうですかね。レベル応援がいない分、木山先生あたりが鬼門になりそうな感じがしました。
05-28 15:17

@TM4000 まぁ、黒サイドとしてまっとうに殴り合うにはまだ地力が足りないような気もしますが。青で集中込みの1/0デスコや魔王アルマースぶつけてエトナぶんぶんすれば話はそれで済むような。
05-28 15:16

さすがにエリー先生や美琴と場でやりあうのは無謀な気がする。
05-28 15:12

むしろ、エトナループから離れた全うなビートダウンか……w
05-28 15:11

フロンで手札ぐるぐるするのとどっちがいいのかしら。
05-28 15:09

以前より戦線維持も盤面制圧も行いやすくなってるし、手札もガンガン増えるから、ストックさえ間に合えばエトナまで繋げられるかな。
05-28 15:08

ディスガイア強そうだよねー。デスコ中心に組んだら、なかなかいいんじゃないかしら?
05-28 15:07

名古屋勢頑張ってください!
05-28 06:38


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/561-c791bcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

