サマヨッタの活動記録Ⅲ

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/29のツイートまとめ 

2011.05.30
Mon
07:01

samayotta

@zerohati_ne 普通に漢字テストだよ。現文の漢字設問と同じ。ただ書けなきゃ点数くれない。
05-29 22:02

でもこうでもしないと、法興寺と駅家が書けないような人間はいつまで経っても学ばないからね。
05-29 21:50

毎度毎度反省記事を書くのが精神に悪い。
05-29 21:50

今度から単語熟語帳だけじゃなくて表現帳もつくろうかしら。
05-29 21:02

今日は復習と単語と熟語やったら遊ぼう。まどかBDを開けるとき!
05-29 20:55

まぁ、100は典型題なんですけれども。
05-29 20:14

@zerohati_ne 80字、90字、100字の記述3つだったかな。
05-29 20:13

正直6割取れなきゃ嘘。国語と数学が響いたな……
05-29 19:31

@HiyokoTamaizumi ちなみに理系数学はどうでした?今回の全国模試は、比較的おとなしめだったのかな?
05-29 19:24

@HiyokoTamaizumi 離散すげーなー。今回の模試で何割取るんだろうなーw
05-29 19:22

まぁ、つまりは、駿台全国はご臨終であったと。偏差60行ってない普通にあると。そうですか。
05-29 19:14

120+110+95+72=397点。400点届かないorz
05-29 19:08

日本史、1問記述の焦点外した死んだ\(^o^)/ 日本史72。
05-29 19:06

国語90~100点代。死んだな。
05-29 18:58

やばい、合計で100行くか行かないかっていう……
05-29 18:55

過去類を見ない爆死具合なんだがwwwwwwwwwwwwwwww
05-29 18:52

古文壊滅した\(^o^)/
05-29 18:52

数学は5割強。25+20+45+15+α=105~110くらいと予想。
05-29 18:37

最後の期待値合ってるのに、確率しょっぱな間違えてるwww
05-29 18:33

@HiyokoTamaizumi ktkrwwwうはwwwおkwww芸術家ばっちこーいwww→\(^o^)/
05-29 18:32

ってか、完全に合ってるつもりで長文Ⅰ爆死した\(^o^)/
05-29 18:27

リアル中二文法で文章書いたから、たぶん間違っちゃいないはず……!
05-29 18:26

こいこい自由英作満点!
05-29 18:26

自由英作8掛けで英語119\(^o^)/
05-29 18:24

確かでも、平面図形の最初で本文読み違えて一度立て直したんだっけ……
05-29 17:59

どきどきの丸つけタイム。
05-29 17:51

@Alchemy_lemon 今回目立った計算ミスはやらかしてないんだよねー。
05-29 17:50

数学の解答速度を上げるためにはどうしたらいいだろう?
05-29 17:43

解答チラ見して、とりあえずしっかり期待値合ってたのでまずは一安心。
05-29 17:41

数学はとにかく時間が苦しかった。もう少しあれば微分の(3)をもっと解き進められた。
05-29 17:40

日本史は八割五分がいいところかなぁ。
05-29 17:39

駿台ちゃんマジ良問。河合全統(笑)
05-29 17:38

英語は会心の出来の印象。日本史はまずまず。
05-29 17:36

周りの人間2完3完余裕な感じでマジキチ。
05-29 13:44

今回の国語が出来なかったのは純粋に力不足。
05-29 13:39

国語の小説の良問度は凄いけど、凄すぎて難しすぎる。読解の枠組みを設定するのがすごい難しい。
05-29 13:37

まあ、数学体感6割怪しいな。確率完答するのが限界だった。
05-29 13:36

うーん、三次関数の極値をつくるxがなければ極大極小は存在しないんじゃないのか?
05-29 13:35

@prunus_bla_claw おめでとうございます!すげええええ
05-29 13:32

判別式どやぁ……あ、極小値あるんでwww
05-29 13:31

微分がまさにマミった。余裕じゃんw とか思ったら……
05-29 13:30

数学マミった\(^o^)/
05-29 13:29

数学します。電源落とします。生きて帰れますように。
05-29 09:11

@gal_la_tin 今までもブログ拝見させていただいていました。死ぬ気でやってきますw
05-29 08:17


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/563-a8d073e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

