サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

05/31のツイートまとめ 

2011.06.01
Wed
09:19

samayotta

やばい、今やると鳥肌ものの感動が……
05-31 23:10

佐々木和彦先生凄過ぎ。ここに戻って来てよかった。
05-31 22:57

CLはこの点数なら確実と太鼓判押してくれたが、ネット調べる感じだとどうも怪しいなぁ。
05-31 22:27

こんなことぬかしといて、来週の全国判定返却で偏差60切ってたら笑もんだけどw
05-31 22:24

構文と総合のテキストの音読教材としての価値は認める。
05-31 22:22

いや、でも何するんだろ?一通りの解釈技術は知ってるし、文法は9割以上安定するしというかナビゲーターでいいし。
05-31 22:21

今の駿台英語Sは有効活用できてないと反省する。何をすればいいのか、何に気をつけるのか、が明確でないのかな。
05-31 22:19

Upgの付箋剥がし楽しい!ついに十章までで付箋部分三ページ!
05-31 18:28

俺は一応大会には出ますが、あくまで受験生としてなので大会前後の開催時間は他の展示とかを歩くつもりでいます。大会終わったら抜けるかもしれませんので。
05-31 18:02

@nodoka510 数学のマジキチ具合ったらないですわ。
05-31 17:35

もう正直なまり過ぎて、初心者同然だろうけど、やれるだけやってみよう。首尾良く受かったときの後のことも考えてw
05-31 17:35

@TM4000 マジですかwww
05-31 17:22

@TM4000 いや、全く。某大学で開催される非公認大会に行く予定。元々そこの学園祭は行くつもりだったんだけど、そこでWS大会やるとなっちゃ行くしかないでしょw
05-31 17:19

ワンチャンカナン使うまである。
05-31 17:13

イクサにするか。突っつかれないだろうし、適度に勝てそうだし。
05-31 17:07

しかし、あの大会にエリーを持っていくのはどうなんだ。長門でも組み直すか。
05-31 17:06

まぁ、ヤマカンはどうでもいいと言えばどうでもいいな……w
05-31 17:05

もしかして小平祭、ヤマカン講演会とWS大会はどっちも行けないのかしら?
05-31 17:04

こういうの見てると、大学に入ってもカードゲームやめなさそうだなぁって思うw
05-31 14:06

これは一橋入るしかないわ……
05-31 14:05

そういや、単語帳みたい形式の、携帯できる一問一答ものの本ってあるかな。英単語みたいな要領で、不十分な語句を確認したいんだけど。
05-31 00:31

マジでプラチカがグロすぎて現状では手が出ない……
05-31 00:25

夏休みにやることを残したくない。マジで数学が追いつくかどうかだけが心配。
05-31 00:24

あと一週間と試験期間中で付箋部分を暗記する作業ゲー。英熟語は完成が六月下旬の見通し。
05-31 00:21

速単上級残り200!!あと二日で付箋つけ完了する予定。超楽しみ。
05-31 00:19


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/565-e7844ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

