サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

06/02のツイートまとめ 

2011.06.03
Fri
08:51

samayotta

コーシーシュワルツの公式の証明面倒臭すぎワロス。これを体で覚えろって無茶なw
06-02 23:57

Twitterで何か吐けるだけで十分。
06-02 23:55

とりあえず受験終わったら映画は一気観したいところ。
06-02 23:19

感動って言っても色んなベクトルがあって、何について言及すればいいのか分からないというところはある。
06-02 23:18

鍵は確かにうるっと来るという意味での感動では、確かに感動かも。あれはあれで凄いよなぁ。
06-02 23:15

ハルヒは当時の俺には革新的すぎて、感動とかそういうのとはちょっと違ったかも。
06-02 23:13

感動というか、オーラというか、心根を揺さぶられるあれ。moveなんだよ!w
06-02 23:12

小テストめんどうすぎてやばい。
06-02 23:09

早稲田のイライラ度とは天地。
06-02 21:43

東大日本史は疲れるけど面白い。
06-02 21:41

@HiyokoTamaizumi 田園都市線死亡フラグワロタ
06-02 21:17

しかし悠木はあるよ!どっと笑い。
06-02 21:14

@HiyokoTamaizumi さすがに朝学習の点数を一割下げる勇気はない。
06-02 21:14

YOUTUBEで通学中に聞けばいいんや!
06-02 21:10

A&Gの悠木碧のラジオが聞きたいお……でも開始12時半どかどうすればいいんだお……
06-02 21:09

@TM4000 じゃあ土曜の夜でも少し対戦しませんか。さすがにルール思い出さないといけないのでw
06-02 19:06

しかしマジで今季のws楽しそうだな……
06-02 19:01

@tonkatsu2 生徒会長属性があったなんて知らなかった……!
06-02 18:57

まあ、いつぞやの名古屋遠征のときに観戦してたりはしたんですが。
06-02 18:56

サドハラ氏って公式でしか知らないんだけど、どんだけ凄いプレイヤーなんだろう。がっちりしたテンプレデッキを作って来てガンガン勝ちまくってる印象は受ける。
06-02 18:55

本好きを4枚積むのはすでに古いのか。いやはや。
06-02 18:50

相変わらず名古屋の激戦ぶりェ……
06-02 18:49

名古屋確認。いや、エリーデッキって、見ない間に随分研究進んだんだなぁ。
06-02 18:49

あと10日弱ですね。楽しみすぎて死にそうでふ。
06-02 18:04

もう、もう、楽しみすぎてやばい!! 記事読んだだけで長谷せんせのオーラが分かる!
06-02 18:03


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/566-d26bea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

