サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

06/03のツイートまとめ 

2011.06.04
Sat
06:50

samayotta

テンション上がって来た。900洗う時間を測ってみよう。
06-03 22:27

試験明けるまでに完璧にしよう!
06-03 22:26

単語完成間近!!
06-03 22:25

速単上級編集完了ktkr!! http://t.co/X4wM122
06-03 22:25

やっぱりアジカンはいい。特に最近はマジックディスクの名盤ぷりにもう。
06-03 17:23

現実に、2010は俺をどこかへ連れて行ったわけではないのだけは分かる。
06-03 17:19

しかしまあ、俺が18とか本当に信じられないんだ。何で年を取るのだろう。
06-03 17:17

何が足りないって言うんだろう。
06-03 17:16

なかなかこうはいかないからこそ。それでもせめて、どうすんだろうね。
06-03 17:10

さよならロストジェネレイション。最近大好き。
06-03 17:09

英語8.5割国語8割数学7.5割くらいがとりあえず妥当。漸次数学を改善しなければ。
06-03 07:11

朝学習はとりあえず8割取らないとお話にならないくさいので、そこはしっかり心がけないとな。
06-03 07:10

いい天気だなー。
06-03 07:07

次タームは某k氏に勝つことが目標だな。数学はそんなにすぐには追いつかないだろうけど、英語と古典で巻き返す。
06-03 00:51

明日の1a終了フラグ立ったわ。
06-03 00:49

一週間毎日涙ぐみながら熟語やったかいがあったでござるよ。
06-03 00:29

おお、類義語が出てくる!yearnって確かにそれを作れたよな。さすが解体英熟語は格が違った。
06-03 00:28

@hamster636 前置詞は ……for……っ!
06-03 00:26

@prunus_bla_claw フーコーですか。正直ダイジェストな話しか知らないので、ちゃんとした形で勉強したいですね。
06-03 00:22

透明刑務所の例を引くまでもなく自明ではある気がするけど、どんな力があるのだろう。
06-03 00:17

うーん、この差はどこから出てくるのだろうか?やっぱり、監視によるものなのかな。
06-03 00:16

ただ、なら誰も見てない垢でひたすら呟けば思考がまとまるのかと言われると、それだと整理ノート化して、ダイレクトではない気がする。
06-03 00:08

人間が言葉にして思考するためのツールとしての働きが大きいので、そのまま考えることが出るのはある意味道理だし、人間の思考と同じくらい支離滅裂になるわけで。
06-03 00:04

正直、有名人はやらないほうがいいのはマジで間違いない。5分後に気づく変な言い回しってあったりするからさ。
06-03 00:02

Twitterって怖い媒体だよ。ブログとは違って、二三回見直して推敲かけてから情報を発信するわけじゃないからね。ダイレクトに思ったことを吐いてしまう。
06-03 00:01

@TM4000 ある意味Twitterで膿出してるんで大丈夫。
06-03 00:00


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/567-8cce1672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

