サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

06/06のツイートまとめ 

2011.06.07
Tue
08:22

samayotta

とりあえず明日は乗り切れる。数学と日本史だけはガチ勢やで!
06-06 23:40

dogdays武士ゲー参戦か……胸が熱くなるな……
06-06 15:50

@TM4000 英数それだけ伸びたら怖いもんないな……w
06-06 15:27

@TM4000 気を強く持って英数に励みますわ。
06-06 15:19

英語60の壁は遠い。さすがに4カ月で届くほど甘くはなかった。
06-06 15:17

とりあえず下がってはいない、だが伸びが……
06-06 15:12

日本史は思ったより偏差値出なかったけど、まあ及第点だろー。
06-06 15:09

駿台全国判定、英語ご臨終してたのお知らせ。
06-06 15:08

答案帰ってくる心臓やばい。
06-06 08:58

目の前のちょっとかっこいい男がvipperだった。
06-06 07:36

バランス型()とはいえ、数学なんて出来れば出来るほど強いしなぁ。文系に一番大事なのは数学。何か歪んでるw
06-06 07:26

国語、地歴ともにウエポンとしては頼りなさすぎる。やっぱり数英をまとめなくちゃいけないのは火を見るよりも明らか。
06-06 07:23

@Alchemy_lemon いや、公式返却日今日なんで。
06-06 07:21

地歴の偏差値ほどアドにならないものもない。
06-06 07:20

まあ、日本史的な意味で、学校判定はイイ線行くと予想。ただの気休めだけどー。
06-06 07:19

成績もさることながら、噴飯ものの解答用紙を見たくないという。
06-06 07:15

全国判定帰ってくる……怖い……
06-06 06:32

第一一橋の下線部訳やらせてそれが一問2点とかやってられなさすぎ。
06-06 00:33

クルーとか、どんだけ難しくても、一度解いた文ならもっかい解釈するのは経験上余裕。ということで英語は音読だけやって中間放置。
06-06 00:32

三角関数は特に。Sinとxの解の個数関係で引っ掛ける手口とかありそう。
06-06 00:28

三角関数か指数対数関数の問題は、たぶん二次関数に帰結して解配置パターンのやつになるんじゃないかと思ってる。
06-06 00:25

これで平均点とかだったら、二ヶ月俺数学の何やってきたの?って話になる。
06-06 00:22

さすがに今回の数学は9割、もはや満点すら狙う勢いじゃないきゃいけないのは確か。
06-06 00:21

日本史復習完了。これであと宗教詰めれば何とかなるだろう、とりあえず中間は。
06-06 00:14

@kemurikemuri いや、買えよ普通にw
06-06 00:13


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/570-64e9dc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

