サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

06/08のツイートまとめ 

2011.06.09
Thu
07:42

samayotta

定期試験?何それおいしいの?
06-08 22:52

大正時代が小学生ぶりってどういうことなの……
06-08 22:13

あと9時間で近代駆け抜けるってのはすごい頼もしい。これで夏休みも有意義に使えるしね。
06-08 22:11

六月末までに通史終わるそうなんで、六月はしっかり地歴にも力いれとかないとな。
06-08 22:09

こういう大学の講義とか絶対暇にならなそうで楽しそう。
06-08 21:34

福井日本史はスポーツ(キリッ
06-08 21:29

ルーズリーフ裏表6枚びっしりメモで埋まるとか尋常じゃないwww
06-08 21:22

さすが福井先生の超授業だった。江戸時代一切板書無しで260年横断ヒャッハー。
06-08 21:21

調子乗ってどか食いしてもうた。気持ち悪い……
06-08 14:33

根気と効率性ってよく言われるけど、何となく分かってきた気がする。言葉だから難しいとか難しくないとかじゃ、基本的にはそうじゃないんだね。
06-08 07:28

点検すべき項目とその分量が多すぎる。しかも、どれかだけではほとんど点数の足しにならない。
06-08 07:26

英語はロングスパンで見るべき科目であるのを再認識。やるべきことをやって9月に結果出せればそれでいいと思った。
06-08 07:24


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/572-4ec3c44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

