サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

06/09のツイートまとめ 

2011.06.10
Fri
10:16

samayotta

@HiyokoTamaizumi そりゃもう。万障繰り合わせて。
06-09 23:50

解体英熟語の枠の色が変わった……!ついに半分!!
06-09 23:47

高校生の身分には、マジックディスクはちと重い。
06-09 22:02

アジカンのマジックディスクは正直勉強のお供にはダメだねwものすごい勉強意欲を削がれまくるw
06-09 21:59

タゲとかシス熟で覚えられる子を世間ではスマートというに違いあるまい。
06-09 20:44

前日50新規50の100/日でも、相当時間も精神力も食われるんだよねー。
06-09 20:43

解体英熟語⇔1000個の問題がある⇔1000個が解けない⇔1000回打ちのめされるマゾ仕様ここに極まれり。
06-09 20:42

解体英熟語は地獄だぜフゥハハハーハァー!
06-09 20:40

テスト勉強終わり。もうすこし数学しよう。
06-09 19:08

元ネタの元ネタのが中二っぽい!不思議!
06-09 17:59

っていうか、その元ネタの元ネタもあるみたいね。ロシアの大御所SFらしいけど、読んでみるか。
06-09 17:54

元ネタって言ってたのは、上遠野の昔のラノベか。
06-09 17:54

ナイトウォッチかっこいい!
06-09 17:51

いまさらながらに岸田のチャリティーライブ見たー!星空ロジック、毎回ライブのほうがCDよりカッコイイのはなぜwww
06-09 17:46

ここができるようになってからというもの、関数系の設問にはめっぽう強くなった。
06-09 16:55

1a二次関数分野が実は一番重要だったんだなぁ。
06-09 16:54

とりあえずバツついてる1aの範囲は全部解き終わった。今回の試験範囲の問題神すぎるだろjk。
06-09 16:53


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/574-1e62ed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

