サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

06/11のツイートまとめ 

2011.06.12
Sun
06:36

samayotta

@tonkatsu2 今回の制度は社会人殺しも含むあたりがえげつない。
06-11 23:57

土曜に地区決勝やるのは高校生殺しw
06-11 23:55

高校生すらかつサボって地区決勝に行く。いわんや大学生をや。というのは置いといて、やっぱり価値観次第じゃないかしら。
06-11 23:54

@HiyokoTamaizumi 頭が痛かったので、もうダメかも分からんね。
06-11 23:52

バファリンを飲んだ時の安心感とブラシーボパワーは異常。
06-11 23:50

早く上がって文庫版のあなたのための物語読もうー。
06-11 22:31

話の途中で妹が死んで復活するほうに賭けるね!
06-11 20:59

長谷せんせの新連載は読んだ。最終話あたりで、未来の果てでレイシアと妹が殺し合う話になるんですねわかります。
06-11 20:54


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/576-2c55345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

