サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

インフル完治 

2009.10.12
Mon
13:36

朝一番で医者に登校許可証貰ってきました。
いやまぁ、無事に回復してよかった。

・乱数孵化
プラチナでタマザラシで乱数孵化を試していたんですが、一向に初期seedが合いません。
目押しとかそういうの苦手なんだよー……orz
クレセやスイクンあたりに対象を変えて、やり直してみようかな。

・TOV
全体的にクオリティの高いテイルズ作品でした。
テイルズとして押さえるべき要素を全て押さえているというか、そんな感じ。
相変わらずフリーラン戦闘楽しいし、FSバシバシ決めると爽快だし、主題歌いいし、キャラいいし。
恋愛要素がほぼ無い点以外、ストーリーは本当にいつものテイルズなので、シリーズ経験者は途中で大体落ちが分かるというのはアレなんですが(
ちょっと残念だったのは、今まで以上に露骨に腐層狙ってたり、今流行り?の百合路線だったりっていう辺りかな。ユーリとフレンはまだいいとして、エステルとリタはちょっとやりすぎじゃないかなーって感じもした。

・10月新刊
AW、ロリきゅー、ヘヴィーオブジェクト、小春原日和、ねこシス読了。
今月は豪華ですねー。
一番最初に読んだAWが鬱展開で、ちょっと落ち込みながらロリきゅー読んで癒されるみたいな。
新作のへヴィー、日和はどちらもちょっと……って感じではあった。
それぞれかまちーらしいなぁ、五十嵐らしいなぁといった作風で、これと言って新作という感じがしなかったからかもしれない。
ねこシスについては電撃マガジンで連載追ってたので特には。黒猫可愛いよ黒猫。

・輸送
Pt→SSの輸送が一向に進みません。
俺は後何匹のオタチを捕まえればいいのでしょうか。ゼロは何も答えてはくれません。
スポンサーサイト

edit ]

カテゴリ: 日常

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/58-7d82e0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

