fc2ブログ

サマヨッタの活動記録Ⅲ

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

06/17のツイートまとめ 

2011.06.18
Sat
06:14

samayotta

レベル0のハンドが持つようになればそれだけで随分助かるはず。
06-17 16:47

この矛盾点が解消できるかがABエクストラの焦点だよね。
06-17 16:39

ABの歌は歌であってカウンターではない。謎。
06-17 16:34

数学は七月からプラチカに着手予定。一応細野確率やってるので、自習でのsテキ確率部分はパスかなぁ。
06-17 07:12

熟語が終わって大矢英作が終わって、7月入るころには数学を英語が追い抜くだろうと予想。何とか前期中に英語の目処がつきそう。
06-17 07:08

現時点での完成度は日本史>数学>英語だけど、最終的に英語と数学には軽く日本史超えるようになってもらわんと困る。
06-17 07:06

最近電車内でバカテス読んでる人が多いんだけど、よくこらえていられるなぁw
06-17 07:04

私立の三科目目とか明らかに数学で突っ込むほうが点数高そう。
06-17 07:02

ある程度のところまでは一気に上がる、しかその成長は頭打ちになりやすい。会場で差がつかない、国立と私立で別ゲー、挙句漢字テストとかもうどうしろと。
06-17 06:59

このところ、地歴の意味の無さに絶望したくなる。
06-17 06:57

スポンサーサイト



edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/580-a7b3e62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top