サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

06/18のツイートまとめ 

2011.06.19
Sun
06:34

samayotta

今日も一日良い数学日和でした。
06-18 23:27

格子点\(^o^)/
06-18 22:12

yをこねくり回すのに変な違和感があるけど、そう難しいレベルの関数は扱えなくてもいいだろう。
06-18 21:11

意外と回転体大したことなくね?
06-18 21:08

キャンセルの女神は微笑まなかったか……
06-18 12:04

@mizki_me まよい強すぎワロエナイ
06-18 11:53

そろそろ一回戦始まるころかな。落ち着いて緒戦を落とさないように!
06-18 10:35

ということで、皆さん頑張ってください!
06-18 07:40

@nodoka728 そうなんですか。結構キマシタワーコンビは人気があるのかと思ってました。後半でも強いですしね。
06-18 07:38

@nodoka728 椎名掻い潜ってキュルケとか尋常じゃないw
06-18 07:26

あの先輩と後輩がどうしてこんなメジャーで強いカードに……
06-18 07:22

今季の白は小川がなくなって、アドバンテージ量が大きく減少した関係上、まともにハンド圧迫する意義が出てきたのが大きなポイントなのかしら。
06-18 07:17

@rice_weis 実際雨降してくるデッキは多いんじゃないですか?安定して優勝できるとは思ってませんが。
06-18 07:08

@nodoka510 ハンド削ってもさっくり7点通ってごめんなさいするゲーム……!
06-18 07:06

結局みくるで勝つのかハルヒで勝つのかに帰着するのかしら?
06-18 07:04

浅はかなりさんが標準搭載でいるのに雷光ってことはあるまい。
06-18 07:03

白リーグって本当に何すれば勝てるんでしょうね?(適当に早い展開に持ち込んでサムデイやゆりっぺぶっぱが安直で分かりやすいけど。
06-18 07:02

しかし、こんなに禁書が勝ちまくるってのは想像してなかった。一時期のハルヒ並の大流行だね。
06-18 07:00

10月の東京地区決勝からはや8ヶ月だと……
06-18 06:57

東京組頑張れー!
06-18 06:53


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/581-427dcc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

