サマヨッタの活動記録Ⅲ

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

06/19のツイートまとめ 

2011.06.20
Mon
05:25

samayotta

具体的な解法パターンというか、解答をつくるロジックやらテクニックやらというか、そういうものが求められるのだろうか。
06-19 01:02

英語って何を以て完成というのだろう?今の自分の明確な穴である熟語と英作を埋めた先、俺は何をするべきなのだろう。
06-19 01:00

知り合いと知り合いの知り合いくらいの同世代のブログの中の人の成績が凄すぎて、なんだかなー。
06-19 00:47

明日本屋行って鴨志田の新作を確保しておくとして、積み本が結構出てきちゃたな……
06-19 00:26

アジカン24時を聞きながら日を越える楽しみ。
06-19 00:00


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/582-d17d2650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

