サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

06/23のツイートまとめ 

2011.06.24
Fri
05:44

samayotta

とりあえずあともう1個全訳作って終わりにしようかなー。
06-23 23:18

英文の意味が全くちんぷんかんぷんになったときの呆然とした感じ。不安で死にそう。
06-23 22:39

最近英語長文が読めないと、物凄い恐怖感に駆られる。もう殆ど英語を勉強できる時間なんてないのに。
06-23 22:38

英作文楽しいお……
06-23 21:25

TL見てると正直辛抱たまらんので航空機モードにしよう。。。
06-23 21:24

英作したら30分仮眠しよう。
06-23 18:38

今年は当たり年だったか……うーん、今年WSできないのは悔しい><
06-23 16:52

人間に安定的に使用できるようになれば、軍事的にも商業的にもはかりしれない影響を生むのは間違いない。
06-23 15:52

記憶や体験すらも、自分のものでなくなる感覚ってどんなものだろう?やっぱり、ちょっと怖いな。
06-23 15:49

いやはや、SFってフィクションでも何でもなくなりつつあるのか。こええ……
06-23 15:39

東京二連覇とか化け物以外の何者でもない……
06-23 15:17

東京抜けたのってネスさんだったのか! おめでとうございます!
06-23 15:13

しかしナイトウォッチがかっこよすぎて……上遠野に手を出すときが来たか。
06-23 14:33

今から上遠野のブギポシリーズ読むのはめどい。
06-23 13:51

ワールド・エンド・エコノミカはPVのときから期待してた。イイネ!!
06-23 12:17

岸田新譜聴き終わった。総帥が担当してる部分ととichigoが担当してる部分の毛色が違いすぎやしないかwww
06-23 12:16

ガンダムウォーなんなのwww
06-23 09:23


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/587-fb299ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

