サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

06/27のツイートまとめ 

2011.06.28
Tue
12:26

samayotta

学校に行きたくない……
06-27 22:04

後悔でかつてないほどの自己嫌悪。
06-27 22:03

平面図形と確率漸化式で粘ってあと何点積むかって感じ。
06-27 21:59

大問2と5は完答、小問集合で八割取るのが60点以上を狙うベストパターンだった。
06-27 21:58

明らかに微積してれば60近く行けるとかもうどうしようもないwww
06-27 21:56

いや、それをやるくらいなら志望大学のやつやりゃいいか。
06-27 21:53

夏休み、数学の過去問集買ってきて、そこそこの大学の過去問でも一日一個やることにするか。
06-27 21:51

死にたい……どうしてこんなに問題を取捨選択できる力がないんだろう。数学の試験不足か。
06-27 21:48

文系微積くそ簡単だったwww立体なんてうだうだしてないで積分しろよwwww
06-27 21:47

@HiyokoTamaizumi ごめん、正射影使うの嘘かも。coベクトル(oは三角錐の頂点)の成分がうまく出ない。
06-27 21:18

うーん、これ、帰ってから見直しても論理の穴はないと思うんだけど……
06-27 20:54

@HiyokoTamaizumi 大問2の1ってさ、判別式、p+q、pqからaとbの関係式と範囲作ってab平面に図示で方針は間違ってないよね?
06-27 20:51

@HiyokoTamaizumi B一対一対応の41ページね。
06-27 20:44

@HiyokoTamaizumi こういうときに高さを一発で出す公式がある。
06-27 20:43

@HiyokoTamaizumi 正射影忘れて乙った。
06-27 20:37

@junker_1973 そういえば、時間割りが合わなくてまどか2巻渡せなくて悪かったね。それとペテロコースのチケット一枚。
06-27 20:31

真剣に頭がガス欠で回らないので寝ますまる
06-27 18:43

たかだかできなかったくらいで寝込む豆腐メンタル。
06-27 18:42

見直した感じ案外英語できてるくさい。
06-27 18:08

唯一の救いは、英語の整序英作と熟語と文法で20以上は確保できたことだな。穴埋めと大問1でどれだけ点数奪えるか……
06-27 16:30

数学45、英語50、国語70、日本史60体感値。
06-27 16:25

これで理系と混合で全科目平均点で席次付けとか何の意味があるの?馬鹿なの?死ぬの?
06-27 16:22

まあ、世界史もいろいろ頭おかしかったみたいだけど……
06-27 16:21

校内模試(笑)
06-27 16:19

数学は正射影忘れてご臨終した。
06-27 16:12

やってないところは出さないと言ったのに……わけがわからないよ。
06-27 16:11

昭和史と年号で25点以上出すとかあり得ないだろwwww
06-27 16:10

魔女化ktkr
06-27 16:09


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/591-07467b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

