サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

06/28のツイートまとめ 

2011.06.29
Wed
06:48

samayotta

アニメ追いついてないんだけど、さすがにアニメだとここまでヴィクトリカちゃんが酷い目にはあってないだろうね?アニメじゃなかなか流せないだろ。
06-28 21:59

とにかく、今PCのデスクトップを飾るヴィクトリカちゃんがこのような目に合うのは非常によろしくない。心情的な意味で。
06-28 21:53

桜庭が円満ハッピーエンド完結なんてさせるとは、もちろん最初から思ってなかったけれども。
06-28 21:51

GOSICKが第二の砂糖菓子になるのか……
06-28 21:49

シャナ以上にハッピーエンド宣言が信じられないでござる。
06-28 21:48

gosick新刊読んだ。桜庭が本性出したな……
06-28 21:48

芸術的なまでに偏差値横並びでワロタ
06-28 19:47

さすがに評論で圧敗したのは想定外だったけどw
06-28 19:44

河合全統の自分の自己採点は的確だった。国語以外はだいたい想定の範囲内。
06-28 19:44

高い勉強料だったよ、今日は。明日は河合全統返却でまた心臓が止まるような思いをするんだろうけどw
06-28 00:11


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/592-0b7254b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

