サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

06/29のツイートまとめ 

2011.06.30
Thu
06:35

samayotta

文法にもメンテナンスがいるし、確率の応用題が飛んでるのを立て直さなきゃいけないし、数学の色々な大学の過去問やって時間配分掴む必要がある。あとは危機的状況にある速単上級を叩き込むのと、英作の演習を始めるのと、解釈技術にいいかげんケリをつけるのも。
06-29 22:01

7月は、このタームで今までやったことの総決算がメイン。バッチリあらかた近代史埋めるでー!
06-29 21:58

@TM4000 江戸時代270年を三時間で終わらせるのが駿台日本史クオリティ。
06-29 21:57

さすがに丸六年ぶりの昭和史は面白かったわ……
06-29 21:55

とりあえず金解禁がおぼろげにしか分からん!w
06-29 21:54

@TM4000 元が7月までに通史を終わらせるムチャなカリキュラムですしね。
06-29 21:54

とりあえず通史終わった……もう言い訳できない。
06-29 21:49

さすがに40分オーバーとかその発想はなかった。
06-29 21:42

確か来月狼の最終巻だった気がするけど、完璧に話忘れてるな……w
06-29 17:05

ワールドエンドエコノミカ、コミケで買えないのは残念だけど、とりあえず委託で買っておこう。これっきりだろうしな…
06-29 17:02

@TM4000 スリスリできる紙質かどうか、それが問題だ。
06-29 17:00

@kemurikemuri そうだ!w金返してなかった!ホームルームまでに返すよ。
06-29 07:02

@zerohati_ne まあ、それもあるだろうね。実際今週は睡眠時間五時間代前半で推移してるし。
06-29 07:01

模試の結果が順当な数字だからまだ良いものの、全国でポシャったら普通に胃潰瘍まである。
06-29 06:59

しかも、明後日は駿台全国返却だろ。胃に穴が空くんじゃないか。
06-29 06:57

いやもう、今週とか精神削る思いしかしてないしねwそりゃ悪化するものだと。
06-29 06:56

最近気がついたんだけど、口内炎は精神状態に大きく影響する/されているんじゃないか。まあ、卵が先か鶏が先かではあるんですが。
06-29 06:55

口内炎が顎の奥にできて、噛むたびにじくじくと痛む。満足に口を動かせない。
06-29 06:52

うう、朝から鬱だ……
06-29 06:51

たかだか模試・されど模試。全統ができないで入試問題が解けるだろうか、いや解けない。
06-29 00:16

英語20点は解釈技術・速単上級・消去法の徹底で埋まる。数学30点は残り一つ完答と小問ひとつで埋まる。国語10点は古典文法叩き込んでおけば埋まる。
06-29 00:13

河合全統、標準偏差調べてみたら、どうやら英語+20、数学+30、国語+10で十分A判が出る。意外と行ける点数じゃねこれ。
06-29 00:12


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/593-76c85ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

