サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

07/01のツイートまとめ 

2011.07.02
Sat
06:38

samayotta

@TM4000 ごめん、やっぱり30日は現実的じゃなかった。さすがに次の日駿台全国マークはキツすぎる。
07-01 22:52

モトハル先生に長文多読したほうがいいですよね?って聞いたら、まあ精神衛生上いいんじゃない?と微妙な返答されたでござるの巻。
07-01 21:16

駿台が暑い……暑すぎるorz
07-01 17:27

考えられる対処法としては、とりあえず英作と学校課題、駿台の復習時間を学校の授業時間で埋める、移動時間で速単上級やるとかかな。
07-01 16:25

合計5時間で、これは相当にオーバーワークな数字。これに駿台のテキストの復習や学校課題を考慮すると、平日限界時間を超えると思われる。
07-01 16:23

速単上級で30分強、解釈に一時間、長文一時間半、英作30分強、数学1時間半は確保したいよね。
07-01 16:21

ってか、日課オーバーワーク入ってない?
07-01 16:19

ということで長文参考書をあらたに二冊追加。ちょうど30問分。
07-01 16:12

英語の長文英作解釈、数学の解法とかもろもろメンテナンスしなきゃいけないもの多すぎるだろ……
07-01 15:22

まあ、とりあえず今の段階で気づけたのは不幸中の幸いか……今日は英語の予備校の授業があるとして、明日からは一日一題心がけよう。
07-01 15:17

英語力は簡単に落ちないって言ってたじゃないですかー!
07-01 15:15

長文力落ち過ぎワロリンヌ。夏休み入るまでリハビリだな……
07-01 15:15

目の前の人がつけてる携帯の唯ストラップがけっこう可愛い。
07-01 06:54

もはや英語に幻想を抱かない。
07-01 06:52

駿台全国返却……っ!
07-01 06:52

速単上級の単語読み上げがトロ過ぎて死にそう
07-01 00:00


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/595-960a0369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

