サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

07/02のツイートまとめ 

2011.07.03
Sun
06:15

samayotta

駿台校内生って駿台マーク模試無料なわけないよね。申し込みしてこないとー。
07-02 23:29

この一日二日のために暗記参考書やってるよな……
07-02 20:02

解体英熟語の付箋剥がし楽しすぎる!!一ヶ月前に泣きながらやったのが嘘のようだ!!
07-02 20:01

文法的にも単語的にも構文的にも苦戦するレベルのものではないけど、文章を読む心構えというか視点というか、つまりは長文慣れが錆びた。そりゃ読んでなければ錆びるわ。
07-02 18:40

マジで錯覚じゃなく長文力錆びてるなー……
07-02 18:38

久しぶりの地雷を引く
07-02 14:19

まじいいいい!!
07-02 14:18

実はあざみ野に行ったことがなかったラーメン屋があった。駅に買い物にいくついでになう。
07-02 14:06

一時期のカウンターアイマスの亡霊なのかしら?
07-02 11:10

@prunus_bla_claw 俺もそんなスタンスですねー。
07-02 11:09

だから、ありゃりゃぎさんが見た目黒子に勝ってるならそれで十分だと思うんだよね。
07-02 10:56

毎度思うんだけど、リームのlv2くらいのここぞ!以外は、助太刀をあまり警戒する意味なくない?どうせハンド削れてるし、こっちがリソースを無駄に使ってなければ次のターンで落とせばいいじゃん。
07-02 10:54

異国迷路のクロワーゼと神メモは見たいな……
07-02 08:20


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/596-dd5df989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

