サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

07/10のツイートまとめ 

2011.07.11
Mon
06:31

samayotta

@Clock_Exchange じゃあ、来年の2月までに禁書のカードは送り返しておいてもらっていいですか?
07-10 23:53

@Clock_Exchange そういや、夏にこちらに来る予定はあるんですかね?
07-10 23:50

ブラック・ブレットに円環とか紅とかの方面を感じたので買う。
07-10 23:18

すかさずにフォローするのであった。
07-10 23:17

弟が3dsアビス買ってきたのでドラマCD貸してもらった。意外とルーク太くね……?
07-10 22:53

いや、俺も人事じゃなく喉の様子がおかしいんだけれどwwww
07-10 21:14

@junker_1973 イ㌔
07-10 21:14

ネオスタンは、もうハルヒとAB以外はけっこうどうでもいいなー。禁書もシャナも全巻揃えてるくせに、ネオスタンで来年手を出すかというとかなり微妙。
07-10 19:19

何が言いたいかと言うと、ガルデモ大好き!(
07-10 19:15

世間が綾波だとかヘカテーだとか黒子だとか言ってるのに、いくらなんでも3000バニラが採用圏内なのはひどすぐるでしょう?
07-10 19:14

ABレベル0にどうか恵みを……
07-10 19:12

正直な話、復帰するにせよ、当面はネオスタンガチ勢には戻らないだろうから、別にミルキィエクストラは欲しいわけでは。
07-10 19:10

夏休みのABエクストラは買いたいなー。お金もあることだし。
07-10 19:09

TLが苦しすぎるので再び航空機モードへ……
07-10 19:02

一応撮っておいたロリきゅーを見はじめる。そうだ、そういえばこんな話だったな……www
07-10 14:05

ここまで来たら、もう全巻キリトさんで行ってほしいね!w
07-10 13:46

8月のSAO表紙は、やっぱり安定のキリトさんか……。
07-10 13:45


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/602-6e6318d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

