サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

07/11のツイートまとめ 

2011.07.12
Tue
06:46

samayotta

ブラック・ブレットの略称は黒パンに決定か……マゲレボの次の犠牲者だなw
07-11 20:43

あ、そういえばニュータイプのせんせの連載読んでない……
07-11 20:38

ロリきゅーは明日読むかな。しかし、ブラック・ブレットとロリきゅーを同時に買うとか色々罪深いw
07-11 20:33

ブラック・ブレットはなかなか上級者向けだな……紅とか円環少女が好きなら、過度な期待をせずに買ってもいいかも。
07-11 20:32

@KagetsuR 新連載とめだかとバクマンは読んでるw
07-11 17:29

最近のめだかボックスが面白い!
07-11 16:59

トカゲの王、2巻買うかは怪しいなー。しかし厨二の代名詞で禁書と並べられるようになったなSAOw
07-11 00:10

とりあえず明日ブラック・ブレットとロリきゅーの新刊買っとくか……。
07-11 00:09

NO.6の新刊をようやく読み終わるw
07-11 00:08


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/604-5051831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

