サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

07/14のツイートまとめ 

2011.07.15
Fri
05:31

samayotta

Whenthemoons(ryカコイイ!
07-14 20:55

あいねばふぃるらいくそーみぜらぶるー。
07-14 20:52

ペルソナ3のアレンジアルバムのクオリティの高さは異常。
07-14 20:50

@TM4000 政経や倫政9割はなかなかエグくないですか?(
07-14 16:07

暗記科目じゃ天地の8点が、猫が死んだかどうかで消し飛ぶセンター小説って……
07-14 15:26

センター地学、倫理の目標点って、やっぱり85くらいが現実的な線なのかな。9割乗せるのは重いんだってことがようやくつかめて来た。
07-14 15:23

道具の道具にも意思があるって怖いなぁ。
07-14 14:28

レイシアの武器(デバイス)は1話に「自立型」とあるから、立てかけた状態から、レイシアを勝手に追尾したりするのか?
07-14 14:27

1話でコウカが使った刃物ってどんな感じなんだろう?
07-14 14:21

レイシアは電子戦のが得意なのかしら?棺桶は直接の戦闘でも使うみたいだけど。
07-14 14:18

無料1話を読み返す。2話読んだあとだと、1文1文がまた変わって見えるのがすごい!
07-14 14:12

二話面白すぎた。せんせはやっぱり天才だ……
07-14 12:59

帰りにbeatlessの連載読もう。
07-14 12:33

角川太っ腹!
07-14 12:33


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/607-f5c4332e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

