サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

7/21 休憩二枚目撃ちます^^ 

2011.07.21
Thu
20:14

◯今日の消化分
Sテキ 付箋付き10問
速単上級 1-10
やっておきたい700 14章
古典文法インテンシブ 9日目
透視図 1-C
大矢英作文の実況中継 付箋付き
日本史1問1答 12-19
地学の実況中継+地学基本マスター1-4
夏期講習の予習(これからの予定)

この時間(8時前)に終わるのは快挙と言っていいレベル。
だらだらするのもアレなんで、夕飯待ちの今のうちにブログ書いて、10時半くらいまでは予習でも作っておくことにしますが。
それにしても数学、相当数繰り返しているはずなのにまだ出来ない問題がごろごろあるってのも相当キテる感じがします。
たかが文系高校数学、しかも標準レベルでセンス云々言うのは馬鹿げているのは分かっているんですが、微妙にやる気がそがれるのも事実。
数学って、できるときとできないときで楽しさが全然変わるしなー。

◯《休憩!》2枚目
本リフレッシュ効率的過ぎてワロス。
今日は昼寝ゼロですが、テンション維持率はこの3日間で一番良かったですね。
薄いやつなら1日1冊くらい読めるペースで読書も出来て一石二鳥ですわ。

あとは朝の時間帯の調整ですか。
今日のスタートは朝7時だったんですが、どうも頭がすっきりしないところがあったので、これを改善してみるとよさそうです。
6時おきで1時間弱ウォーキングを入れるのが経験上最適なので、明日からこちらも実行したいと思います。
こうすれば1日ひとつ、問題なくウェブラジオなんかも聞けるしね。同じく一石二鳥。

やることをうまく回していけば、夏休みにちょくちょく色んなことができる気がしてきたかな?

edit ]

カテゴリ: 勉強

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/618-2406cefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

