サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

07/21のツイートまとめ 

2011.07.22
Fri
04:51

samayotta

夏期講習のテキストが発狂しててワロス。
07-21 22:33

りりちよちゃんが動くぞ!
07-21 20:42

いぬぼくアニメktkr
07-21 20:41

@HiyokoTamaizumi ある。4月の終わりごろに一度起こった。実は結構普遍的な現象みたい。原因は何なんだろうね?変な慣れ?
07-21 19:57

マクロスTLのなか地学を駆ける。さすがにやる気なさ過ぎて眠い。
07-21 19:09

さすがに四時間くらいあと使えるんだよな。過去問一個やれるかしら?
07-21 18:09

うーん、自由になったけど、何やろう。いや、考えるまでもなく予習作りとか地学なんだけどw
07-21 18:05

マジ読書休みの効率が良過ぎて感動した。過去最高効率で終わった。
07-21 18:04

まあ、成績上げるにゃ出来ないことを出来るようにするしかないとは某モトハル先生の弁でござい。
07-21 13:42

できない問題ばっかりやるのは精神的にも辛い。思ったより穴を埋めるのに苦労する。
07-21 13:42

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ……!
07-21 13:41

やば、昼メシのせいで頭が重い……
07-21 13:33


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/619-6719ebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

