サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

07/25のツイートまとめ 

2011.07.26
Tue
04:59

samayotta

だいたいあと四時間はいらないくらいの分量。
07-25 17:16

あとプラチカ四題と復習、今日の講習の復習、あとは地学を家で少しやればいいから、まだ楽とは言えるかもしれない。
07-25 17:15

朝6時スタートは必須か。
07-25 17:14

夏期講習時に10時間自習時間を設けるのはかなりつらい。
07-25 17:13

@tama_spring それが考えられないときがつまんないんだと思う。ぶっちゃけ数学が楽しくなってきたのは、あらかた解法がかたまってきた最近の話だし。
07-25 12:55

@tama_spring 楽しいというか、解けるとw
07-25 12:44

平気で数学に4時間くらいかけてたしな……
07-25 12:27

やっぱり、夏期講習中は多少数学の時間を圧縮していかないと終わりきらないな。プラチカ新規4題+復習が限界かもしれない。
07-25 12:23


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/626-085beffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

