サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

07/27のツイートまとめ 

2011.07.28
Thu
04:35

samayotta

@tonkatsu2 いやなかなか声かけにくいよwショップ大会で毎度会うとはいえ、それ以上じゃないし。
07-27 20:20

ここのラーメン屋に来るたびに思うんだけど、店員のバイトが絶対溝の口の某WSプレイヤーな気がしてしょうがない。いやお前絶対そうでしょ!w
07-27 20:17

帰りどこで食べようか?どこかで途中下車して食べに行くかな?
07-27 19:44

今日で一気にプラチカの平面図形やったけど、前半の作図が面倒臭過ぎてすぎて泣きそうになった。絵が下手な人にやらせるもんじゃない。
07-27 19:43

予想より早く終わったな。9時に返って二時間地学と英作やってまどか見るべ!
07-27 19:38

いや、あたりまえっちゃその通りなんだけど、小豆ドリンク用に太いストローを用意するという発想はありそうでなかった気がする。
07-27 16:49

むむ、抹茶小豆フローズンが美味い!意外とエクセシオールやりおる。
07-27 16:48

さて、ちゃっちゃっと残りの課題を終えて飯食って帰ろう。夕飯どこに行こうかしら。
07-27 16:44

エクセシオールはタリーズに比べてオサレ度が低いような気がするけど、店内が手広い感じがする。
07-27 16:43

@TM4000 すっげー強い紅世の王で、ちょいちょい助てくれたり吉田さんに僕と契約してフレイムヘイズになってよ!って言ってきたりする。
07-27 13:04

くそっ、俺が二ヤケてどうする!w
07-27 12:19

そこ、見開き挿し絵を飛ばすんじゃない!www
07-27 12:17

@nano_ws アイシアはイラストだけで価値があると思いますね。わざわざ助太刀をホロさくらさんにするような感じ?(
07-27 12:16

となりのスポーツ少年よ、二ヤケながら電車内でロリきゅーの新刊を読むのは辞めよう。
07-27 12:07

その場で言って、後で同額を振り込んでくれるそうだけど、心配だなぁ。ちょっとした額だったし。
07-27 12:05

まさか銀行のATMに金を飲まれるとは予想していなかった。
07-27 12:05

さすがにこのアイシアのイラストは強すぎた。
07-27 11:52

終わらん死ぬ。
07-27 09:02

@tama_spring 11の1
07-27 00:00


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/628-f08f03ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

