サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

07/28のツイートまとめ 

2011.07.29
Fri
04:41

samayotta

@Alps_jurina やっぱりあれはいいのか。世界史選択には最強のお供だとは聞いてたけど。
07-28 23:24

ケビン出るのかい!
07-28 23:03

カンパネルラとついに激突するのか。楽しみすなぁ(3月10日が)
07-28 23:02

ってか、クローゼとかもろもろのリベール勢が普通に出てくるのか。しかもアリオスさん仲間になっとるw
07-28 23:01

受験生じゃなけりゃな……
07-28 23:00

http://www.youtube.com/watch?v=AOK_B4BtT40&feature=player_embedded 碧の軌跡wktkすぎワロタ
07-28 22:59

結局、自学分いつもと大して変わらん量をやっつけなきゃならないって話。復習に2時間食われると想定すると、いつも8時間弱でやってる内容を6時間程度で片付けなきゃいけないんだから、これは大変だ。
07-28 22:49

地学は31日までは切れぬ……。
07-28 22:48

プラチカ・長文/解釈・速単上級・英作例文・古典・日本史は絶対に時間を確保したい。最悪同じようなことを復習と授業でやるわけだから、透視図は外しても許容範囲か。
07-28 22:47

真っ先にこの10時半上がりの時間を潰さなきゃいけないのは当然ではある。これさえなきゃ間違いなく夜5時間を確保できるわけだから。
07-28 22:45

予備校7時間、交通その他に1時間食うとして残り10時間しかない。10時間丸々は勉強出来ないから、実質8時間程度しか勉強時間を確保できない。
07-28 22:43

明日からの5日間が地獄ってレベルじゃない。どんなに時間をつぎ込んでも自学時間が10時間ギリまでしか届かない。
07-28 22:43

帰りに読んでない小松左京の本を一冊買って行こうかしら。
07-28 19:59

@junker_1973 うわ、図らずも同じことを呟くとは。えー…
07-28 19:51

小松左京が亡くなったってマジ?
07-28 19:50

エクセシオール耐久安定。
07-28 16:45

くそっ、路上で思いっきりTLに笑ってしまった……!
07-28 16:44

予想通り出てくる出てくる知らない多義語の意味。こんなところに書いてあった!ってのも結構。
07-28 12:40

速単必修の抜け確認中。4ヶ月前の俺が必死すぎてやばい。
07-28 12:17

とりあえず31日の駿台マークに地学を間に合わせ、14日オープンに英作を間に合わせないと。
07-28 12:11

オープンとか怖い単語がTLにあるでござる。14日……
07-28 12:10

この手のコスト使って多段系統はシャナとかゆりっぺがいるし、そういう意味では確かに。
07-28 12:07

@TM4000 ゆりっぺに慣れすぎじゃない?そりゃスタンなら色々あるけど。
07-28 12:06

日向とユイ夫婦認定w悪くないけど、とにかくレベル0を見せて安心させてください。
07-28 12:04

やよいいいんじゃね。2ストック始動でワンパンチ追加できるのはお洒落だと思う。
07-28 12:03

寝坊告白。
07-28 06:37

8話はゆっくり一言一言を噛み締めてまた観たいな。
07-28 00:07

っと、もう日付変わってるから寝なきゃ。
07-28 00:06

ドキドキ度は7話のほうが高い気がするけど、切実な演技が光るのは8話って感じ。
07-28 00:05

8話もやばい。キタエリ迫真の演技だな……
07-28 00:03


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/629-05218c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

