サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

07/29のツイートまとめ 

2011.07.30
Sat
04:34

samayotta

もう限界。
07-29 23:54

これだけやってまだ光明が全然みえないのが英語のハードルなんだろうなぁ。一つ超えると一気に悟りが開けるということだけれど、果たしてそんな日が来るのやら。
07-29 23:14

今日の講習会でも自信を真っ二つにされて相当凹んだ。俺全然英語出来てないんだな、未だに。夏休みに一度はしなきゃいけない体験だわさ。
07-29 23:12

これを半年後にすらすら読めてなきゃいけないわけさ。今から半年前って1月だから、そう考えるとやれそうな気がしなくもないけど、それでもこれはマジキチ。
07-29 23:08

難しすぎて心が折れそう。やることが多すぎて泣きそう。マーク模試対策ができてなくて死にそう。
07-29 23:05

英語のテキスト難しすぎてやばい。構文を取るとか、イディオムだとか、訳出ルールだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてない。
07-29 21:47

こんな生活が続いたら死ぬな、俺w
07-29 20:40

殺人的なタスク量。
07-29 20:39

絶筆がこの序文になったというのは、果たして胸中どんな思いだろうか。
07-29 14:38

速単の音読を諦めるのが賢明なのでは。
07-29 08:13


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/630-62e0b111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

