サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

07/30のツイートまとめ 

2011.07.31
Sun
04:41

samayotta

とりあえず、残り10分弱の見直し時間は文法と3番に回そう。ここが一番落としたらきついし、後半は落としようがない。
07-30 23:49

さすがに後半全問正解してると9割楽すぎる。
07-30 23:45

自己ベスト185きたこれで勝つる!!!!
07-30 23:43

@junker_1973 明日だね。河合とダブってなかったかな。
07-30 23:33

かなりセンター英語の速さが上がってる。これなら明日も、とりあえず解けないということはなさそう。
07-30 23:31

あそこのラーメン屋おいしかったなぁ。meさんに感謝です。
07-30 20:51

@TM4000 お手数かけてすみませんでした。うまく言わなかった俺が悪いですw
07-30 20:48

お疲れ様でした。短い時間ですが、お話できて楽しかったです。
07-30 20:45

俺はプラチカと長文と復習を終わらせる……!生きてアキバに迎えに行くのだ!
07-30 16:56

@tama_spring カード仲間の人が今日のサイドイベントでクループ優勝した。
07-30 13:12

@TM4000 前回の夏はかげつさんも蜜柑さんも4連勝でしたしね。いやでも凄いです><
07-30 13:09

76円wwwwワロタwwwワロタ……
07-30 13:03

グループ優勝はすごい!
07-30 13:02

おめでとうございますー
07-30 12:57

まだ半年あると思ってた。もう半年無いのか。
07-30 09:12

センターまで168日とか死んじゃう。
07-30 09:11

だんだん速単上級の本見なくてもリスニング追えるようになってきた気がする。
07-30 08:23

ヴァンガードの広告増殖しすぎワロタ
07-30 08:21

全国勢頑張ってください!予備校の片隅から応援しています。
07-30 07:42

毎日のささやかな楽しみを作ることの大事さよ。
07-30 00:06

今日は本当に正真正銘、丸一日勉強以外のことを考えてなかった。あと4日続くと思っただけで泣きそうになるし、今後もこんな生活が続いたらどこかで絶対に破綻する。
07-30 00:05


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/631-02c0230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

