サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

08/01のツイートまとめ 

2011.08.02
Tue
04:51

samayotta

結晶銀河のお買い得感が凄い。
08-01 20:17

結晶銀河見つけた!せんせが読める!
08-01 20:15

@kemurikemuri 安定の東工大と京理。
08-01 20:13

@tama_spring 大問逝ったとか致命的だなー。
08-01 19:51

@tama_spring やらかしたら生きていけんわ。
08-01 19:44

あれで全国何百人が失敗してたりするんだろうな…
08-01 19:42

あの問題用紙、誰得なんだといわざるをえない。多数派を考えれば順序逆にすべきだろjk。
08-01 19:40

マジで1月本番とか気が動転してやりそうだから困る。
08-01 19:39

全国マークで一瞬手を付ちゃって慌てて退いた。いや怖いわー。
08-01 19:38

迷い猫とブラックスミスのコミカライズは凄いよねー。他のコミカライズと比べてやる気が違いすぎるw
08-01 18:49

@tama_spring 迷い猫は漫画読めばいいと思うよ!
08-01 18:48

迷い猫はコミカライズが神がかってるから、まああれだけれども。つーか、コミカライズしてたっけあっちのほうは。
08-01 18:46

パパの言うことを聞きなさい!はたぶん迷い猫オーバーランより面白いよ。
08-01 18:44

俺、明後日はまどか4巻を見て寝るんだ……。
08-01 17:13

このさやかのテーマとかどないせいっちゅうねん。
08-01 17:12

まどかサントラ精神的に悪すぎて勉強に向かんwww
08-01 17:11

@TM4000 デス子とアルマースでドローを繰り返して何かしようぜ!
08-01 16:42

@Yotaro_Tsugami リプライもらうまで全然気づいてなかったですwww
08-01 00:40

@Yotaro_Tsugami Twitterやってたんすかwww
08-01 00:38

英語も今の勉強を継続しつつ文法語法アクセントを研いで9月、しっかり結果を残せる自信がある。
08-01 00:37

着々と数学が完成しつつあること、これは非常にいい材料じゃないか。日本史に並びつつある。
08-01 00:35

いいことを見よう。どうせセンターなんて11月から本気で頑張るのよ。
08-01 00:34

だいぶ落ち着いてきた。もうこんな時間。
08-01 00:34


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/633-62b25eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

