サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

08/02のツイートまとめ 

2011.08.03
Wed
04:55

samayotta

すげーなー表彰台やべーなー……
08-02 21:07

Σネスさん全三だと! おめでとうございます!
08-02 21:03

だからレベル3じゃなくてレベル0をだな…
08-02 13:18

ユイにゃんいいなー。アンコール前提なら佇むかなでと大差ないかなって気はするけど。
08-02 13:17

@TM4000 さすがにABは貸さない!w
08-02 13:15

結局授業復習予習に十時間かけたら数学と英語3.4時間やるのが限界になることが分かってたろうに。五月の見通しが甘すぎた。
08-02 00:53

冬休みには授業をダブらせるのはやめよう。
08-02 00:51

この4日間は日程的なミスが酷すぎた。講習にリズム狂わされて学習ペースがズタボロとかどうしようもないね。
08-02 00:50

予習やってたらこの時間とかあばばば
08-02 00:49


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/634-de3b5bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

