サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

08/03のツイートまとめ 

2011.08.04
Thu
04:41

samayotta

このコラムを読んでると、コンピュータとかを一線でバリバリやる東大出の人がよく出てくる気がする。
08-03 19:56

今日は竜騎士07ととらの社長。本当にすごいなー。
08-03 19:55

ここ最近毎日読んでる朝日の夕刊。私のアキバコラムがいい!
08-03 19:55

零時迷子が爆発でもするんだろうか。
08-03 19:41

今更フィレスが間に割って入っても、悠二とシャナの戦闘力的に大した助太刀にならなくね?w
08-03 19:40

シャナ最終巻は9月か……ここまで長かったなぁ。
08-03 19:39

個人的にだけど、必修編の単語パートでうっすらかかってるBGMが、実はわりと集中力維持に貢献してるんじゃないかと思うんだよね。
08-03 19:29

速単上級三版の本の作りはあまり良くないなぁ。速単必修五版くらいのクオリティにしてくれないかしら。
08-03 19:28

復帰するころには色褪せ復活まであるで!w
08-03 19:25

WSも上半期下半期制限改訂か・・・・・w
08-03 19:24

速熟CDインスコ中……。
08-03 19:24

キムタツのリーディング問題集の初っ端が速単上級と被ってて損した気分である。
08-03 17:43

いまさらこれが仮定法の構文ですっ><とかされてもなぁ。
08-03 16:50

なんに使うのかよく分からない。ドラゴンイングリッシュ100みたいなもの?それとは随分違って見えるけど。
08-03 16:48

これ誰得なんだろう……分からないものを探すのもめんどうだなぁ。とりあえず小冊子に赤シート使ってやるか。
08-03 16:47

受験生もすなる構文集といふものを吾もしてみむとしてするなり……ということで解体英語構文をポチったわけだが。
08-03 16:45


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/637-a0ca759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

