サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

8/5 四畳半の未来 

2011.08.05
Fri
22:59

◯今日の消化分
夏期テキスト復習 合同式と漸化式、確率
速単上級 21-30
速熟 10-20
やっておきたい700 付箋問題
英文読解の透視図 3 挿入
ドラゴンイングリッシュ基本例文100 51-70 論理
アップグレード文法語法 9-10章+発音アクセント2P目 接続詞/前置詞
古文上達56 15-16
日本史1問1答 室町~応仁の乱

予備校にかける4時間くらいはしょうがないかという気がするんですが、それでも無い日との消化量の差が歴然という感じ。
範囲内なんだか範囲外なんだか分かんないmodの問題ができても、プラチカの問題が出来てなかったら意味ないよねっていう。

◯森見登美彦
昨日今日でざーっと読んでたんですが、なかなか面白いかなぁ。
来年を考えてモチベが上がるんだか上がらないんだかよく分かりませんが。

しかし今年の夏休みは、忙しい忙しい勉強だ勉強だとか抜かしつつ、おそらく過去最高ペースで本を潰してる気がします。
何だかんだ1日1時間ちょっとくらいは読書できるしね。

edit ]

カテゴリ: 勉強

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/639-0130b8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

